ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなとみらいdeデート♪

今日は、みなとみらいdeデートしてきました♪
目的はもちろん、これ!
チョコレートファウンテンです♪
1181635030_2.jpg


今日行ったデザートビュッフェは、みなとみらいにあるインターコンチネンタルホテル。
200803051458000.jpg


インターコンチなんて、サラリーマン時代に仕事で行ったっきりだったので、すっかり場所がわからなくて、ワールドポーターズの駐車場が安いので車を停めたんですが、「あれ?インターコンチはどっち方面!??」と迷子に、、、orz

ちゃんと見えてるのにね、、、
200803051452000.jpg


その、インターコンチ1Fにあるオーシャンテラスさんです。
200803051503000.jpg


デザートビュッフェは15時~16時半と書いてあったので、15時ちょうどくらいに到着すると。
まだ中はランチビュッフェの後片付け中。
15時半くらいに準備整いますから、席でコーヒーでも飲んでてくださいと言われたので入る。

ビュッフェエリアにそびえ立つタワー。
これが、チョコレートファウンテンになるんです!
200803051521001.jpg


そして準備が整いましたとのご案内をいただいて。
さっそく向かうはチョコレートファウンテン!
200803051524000.jpg


近くに寄るだけで、すっげーチョコの甘い香りが♪
200803051526001.jpg


ディップOKなものは、イチゴと、アイス入りシュークリームと、マシュマロの3つのみでした。
あとバナナが欲しかったなあ、、、
200803051527000.jpg


2人でこんだけ取ってきてw
200803051530000.jpg


チョコは、シュークリームのはアイスが入ってて中が冷たいので、席に運んでる間に固まってました。
ほろ苦いチョコで、美味しかったですよぅ~♪
200803051531000.jpg


そんなこんなで、17時くらいまでいて。
ガッツリ食いまくって。
途中で「もう甘いもん無理ーーー!!」ってことで、休憩にサンドウィッチやスープ飲んでましたが。
超腹一杯になって終了。

その後、腹ごなしにワールドポーターズの中にある石屋さん巡り。
最近、パワーストーンって流行ってて、念珠ブレスとか流行ってますよねー。
先日日記に載せたフェレ様たちのストラップに、パワーストーンをつけたくて。

つけてないバージョン
200803052005001.jpg


つけたバージョン
200803052004000.jpg

この石は、ラピスラズリです。

パワーストーンは6種類仕入れてきました。
200803052302000.jpg



~おまけ~
夜ごはんに食べたスーパーミートボールスパゲティ。
ミートボールって、、、
おかしくないですかっ!??

ワールドポーターズ5Fからの夜景と、巨大ミートボール。
200803052012001.jpg

| 未分類 | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘ったるいデート?

見るだけでも甘い薫りが体中につきそうですね
素敵ですが…ウチなら待ち合わせ場所に
先ず着く自信が一切無いです(;´д`)。。。

あ、リンク先の変更をよろしくです(ノ´∀`*)♪

| Moe | 2008/03/06 17:24 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

先ほどは、お返事ありがとうございました!
またちょこちょこ覗かせてもらいますね♪

| 蜜柑 | 2008/03/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

>Moeさん
めっちゃ甘ったるくて美味かったですよぅ~♪
今度Moeさんも是非ご一緒しましょう!
もちろん、Moeさん参加の際には現地集合ではなく、ちゃんと駅集合にしますよw

リンク、とりあえず今は両方とも載せてます。
前のブログもいろいろ書かれてるので、もったいないから両方載せとけばいいんじゃん?と思ってw
前のをクローズすることがありましたら、前のほうはリンクから削除させていただきますね。

>蜜柑さん
某掲示板ではどうもです♪
ご興味持っていただいて嬉しいです!
いつやるか?というのは、私にもわからず、思い立ったらやるとか、たくさんお問い合わせいただいたらやるとかって感じなので、ちょこちょこチェックしておいていただければと思います。

| 智凪 | 2008/03/07 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/328-0fcef9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

