ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はフェレ同伴カニ祭り

昨日はtaeさん宅にてカニ祭り!
メンバーは、taeさん、shiduさん、とも☆さん、Moeさん、れぱんさんとおいらの6名。

料理たち
CIMG0610.jpg


今日の主役はなんと、4.5kgのカニ。
CIMG0594.jpg


生カニやら、カニしゃぶやら、
CIMG0596.jpg


ひな祭りも近いのでちらし寿司、
CIMG0600.jpg


カニグラタン♪
CIMG0606.jpg


そしてデザートにイチゴ4箱w
CIMG0636.jpg


いつものことながら、taeさんちで開催されるオフ会は、めちゃめちゃ美味しい♪
というわけで、それだけの量の食べ物を、ほとんど全部みんなで完食ww

その後、某お店にて使う写真を撮りたいということで、デジイチ部隊による撮影会が開催されw
超可愛かった!
すっげー楽しかった!!
おいらはとりあえず、250枚以上撮ったのかな?
選別するのが大変なので、そのままCD-Rに焼いて郵送しますねww

撮影会の写真については、お店で使われるものですし、商品自体もまだ公開しないほうが良いと思われるため。
とりあえずまだ載せません。
お店のほうにupされてから載せさせていただきますので、楽しみに待っててくださいね♪

というわけでカニを満喫し、超幸せなオフ会でした。
おかげ様で、フェレ様同伴カニ祭りだったのですが、おいらフェレ様の写真を結局1枚も撮っていません、、、
食べるのに夢中過ぎ!w

参加された皆様、お疲れさまでした!
場所提供してくださいましたtaeさん、ありがとうございました!
またみんなで集まりましょうね♪

・・・カニ職人、taeさんによるカニ剥き教室・・・


なんでそんな綺麗にツルンと剥けるのさ??

| 未分類 | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~~っ
見てるとカニ食べたくなってきますですぅ~

taeさん、カニさんの扱い上手だすねぇぇ!!!
3号も、カニさんうまく剥けないのでし・・・。
いつも道産子相方にすべてお任せしとります。

だって、そのほうが無駄なく食べられますし!
カニさんも そのほうが本望だと思いまふし!
テーブルまわり 汚れないし!
何より 美味しく食べられるし~♪
やっぱ、カニ料理の時には カニ職人!だすね♪

| 3号 | 2008/03/03 17:39 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
カニ祭り、すごかったですよぅ~♪
もぉう満喫しまくり!
これでもかっ!!ってくらい、食べまくりましたw

taeさん、すごいですよねー!
どんどん剥いてどんどんお皿に置いていってくださるんですが、食べるのが間に合わないくらい、剥くの早いの!
おいら、めっちゃ不器用なので、基本的に面倒な食べ物って食べないんです。
だけど今回のはtaeさんがすっごい食べやすいように剥いてくださったので、ガッツガツ食べましたよ!

カニ職人さん。
素晴らしいです!
一家に一台、カニ職人!って感じですw

| 智凪 | 2008/03/03 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/326-34c5f36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

