ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東でもフェレショを!!

プライベートプチフェレショ@伊豆
日程:4/12~13の1泊2日
場所:伊豆のいたち村近辺のフェレ同伴OKな宿

あ、、、
関東じゃないか、、、

スケジュールとしては、
4/12:プチフェレショ、勉強会、宴会
4/13:いたち村見学、BBQ
って感じかな。
途中までの参加や、途中から参加なども、もちろんOK!

プチフェレショは、エントリーフィー1匹1000円くらいで考え中。
ジャッジは、JFAのフェレショでもジャッジをされていらっしゃる方です。
カラースペシャリティなどは参加フェレ数的に、やっても意味がないと思うので(各カラー出場フェレ数2人とかだったら意味ないでしょ)、チャンピオンシップのみで、hobとjillのみのわけとします。
1位~3位の子に対して、何らか記念品を準備します。
プライベートフェレショなので、正式なフェレショのようなきちんとしたロゼッタや盾は準備出来ませんが。

ジャッジ等の宿泊費は、参加者で割り勘にして、招待して来ていただく方にはご負担いただかないようにするつもりです。
なのでみんなの負担額は、1人あたり
宿泊費+招待な人の宿泊費割り勘+記念品代割り勘+宴会代割り勘+BBQ代割り勘+エントリーフィー(エントリー頭数分)
くらいかな。
いくらで出来るかは、宿決めてから再度計算し、ご連絡致します。
エントリーフィーは、ジャッジの方には仕事として来ていただくので、全てジャッジの方にお渡しします。

めっちゃ明朗会計で、今回もおいらは無料奉仕でございます。
楽しめればいいんじゃん♪

勉強出来る内容としては、おいらのマッサージはもちろん(希望がもしあれば、ですが)、昨日のフェレットを学ぶ会にて撮影したビデオ上映や、いたちDONによる色んな話、そしてフェレットを実際飼われていらっしゃるホメオパスさんも参加されると思いますので、ホメオパシーについても教えていただけると思いますし、フェレットのブリーディングをしっかりとやっていらっしゃる方も参加されると思いますので、そういう普通あまり知らないことまで聞けるんじゃないかな?

参加資格はおいらのマイミクさん知り合いであること。
リアル友さんであったり、リアルではお会いした事なくてもネット上で仲良くさせていただいてる方はOKです。
フェレ様たちの参加条件は、通常のフェレショと一緒で、有効期間内の予防接種と、耳ダニは確認させていただきます。

mixiのほうで起案しましたが、「マイミクさん限定でなくても、知り合いならいいんじゃね?」ということで、こちらにも記載させていただきました。
現時点で、6名様お申し込み済みです。
まだまだ募集しています。
参加したい!と思われる方は、とりあえず一報くださいませ。

(注意)
「参加したいー」とお申し込みいただいても、一定の審査の結果、参加をお断りさせていただくこともありますが、ご了承くださいませ。

| 未分類 | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/322-bc975102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

