ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『フェレットを学ぶ会』無事終了

参加された皆様。
どうもお疲れさまでした。

24時半くらいに帰宅したら室温が14℃で、フェレ様たちにめっちゃ怒られた、、、orz

会場準備も受付開始直前までバタバタだし、資料はwindowsで動かないしで、当初超テンパってました。
色々と不手際などもあったかとは思いますが、全てボランティアスタッフが、日常生活がある中で無理矢理時間を作って、開催に向けて準備してきたことですので、どうか暖かい目で見ていただければと思います。

それにしても、、、
参加者の半数くらいはおいら知ってる顔だったしw
ホント、ありがとね♪

皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
事の発端は、「倉田先生にまた講演やって欲しいよねー」と言う、mixiのフェレットno勉強会コミュでいたちDONが書き込んだ一言でした。
それが、徐々に話が大きくなり、色んな方をお呼びして講演していただくと言うことになり。
こういう機会ってあまりないから、楽しんでいただけてたら幸いです。

今回ボランティアスタッフのリーダーとして、色々と至らない点もあったかとは思います。
サポートしてくださいました皆様、どうもありがとうございました。
ボランティアスタッフみんなで企画し、実現までこぎつけたこと自体が大変な成果だと思っており、また今後もこのようなセミナーが、今回のを皮切りに、各地でどんどん開催されていくことを願っています。

願わくば、、、
次回以降は金払って学ぶ側として参加したいなあ、、、
少なくとも、もうリーダーはやりたくなーーーいっ!!
ちと疲れたよ、、、

講師として講演してくださいました倉田先生、石田様、倉橋様。
ボランティアスタッフとして参加してくださいました、村民さん、やがみぃさん、れんじゃ~さん、ふぁぬさん、みぃさん、さっさんご夫妻、谷やん、いたちDON。
全面的バックアップをしてくださり、「主催者」として動いてくださいました、NPO法人ペットの健康を考える会殿。
そして、参加してくださいました皆様。
深く御礼申し上げます。

| 未分類 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/321-f411d524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

