ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あり得ないことが、、、orz

今日は早く寝ようかーとフェレ部屋を覗くと。
月露さんが走りよってきてくれた♪
フェレ部屋に入って「そろそろ寝ようかー」って抱っこした瞬間、、、
重い

あー。
昨日フェレ病院で1500gだったもんねー。
最近どんどん戻ってきてるもんねー。
じゃあちょっと今日も体重はかってみよっか!
と体重測定に使っている2kgまで測定可能なはかりと、その上に置くプラケースを準備して。
もちろんプラケースを置いてゼロに合わせて月露さんを乗せると、、、

EEEE

あれ?
おかしいな。
乗り方が悪いかな?
と思って、何回も測定しなおすんだけど、、、

EEEE

月露さん、、、
昨日1500gだったよね?
まあ病院の体重計だから、うちのとはちと誤差があって、少なめに表示されるんだけどさ。
でもね。
1日に500g弱増えたってこと!??

ええと、、、
これはどーすればいいでしょうか、、、orz

===
25:55追記

再度測定しなおしました。
全員測定しました。

翔那さん:1270g
瑠緋さん:1260g
月露さん:1660g
琥桃さん:970g

あー良かった!
以前1900gあったとき、めっちゃ重たくて、本人も体が重たそうにしてたから、そこまで戻って欲しくなかったのですよ。
1500とか1600くらいがベスト体重だなーと思ってたんですよ。
まあちとそのベスト体重を越えてしまってますが、、、
1日に500gとまではいかずとも、160g増えてることには変わりないんですが、、、

何度はかってもEEEEには、心底ビックリした!

| 未分類 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/314-f6cf0f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

