ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインは戦場だ

今日は、翔那さんと月露さんの耳ダニチェック。
そしてその帰りにちょいと寄り道して。
横浜そごうのバレンタイン特設会場に行ってきました♪

去年もお世話になった夜生さんのチョコレポ。
今年も美味いチョコ情報を教えていただいて、事前準備はバッチリ!w

714916405_76.jpg


さすがバレンタイン当日。
めっちゃ混雑してて、大変でした、、、orz
714916405_212.jpg


事前にmixiのほうで「横浜のバレンタインフェア行ってくる」と宣言してたら、数名様から「買ってきてー」とご依頼いただきましたので。

合計11個購入~♪
買ったのは、
・夜生さん一押し「ガレーのクラリネアソート」
・去年夜生さんに教えていただいた「ルタオのジャンドューヤ」
・試食してみたら甘すぎずに良いかな?と思えた「アフタヌーンティのキューブドショコラ」
714916405_244.jpg


もうほとんどのお店の目星しいのは完売状態で。
でも何とか頼まれた分&おいら配布分はゲット出来ました。

おいらに頼んだフェレ飼いさんたちは、予定通り24日の「フェレットを学ぶ会」にてお渡ししますね~♪


~おまけ~

主治医からいただいたバレンタインプレゼントw
下痢な子用の新薬です。
成分としてはプロバイオティクスが主な原材料。
犬猫のデータはあるのですが、フェレのデータがないから、「あげるから使ってみてー」と言っていただいたのですが、我が家では下痢Pな子がいないので、知り合いの、現在下痢Pで困ってる方へ、趣旨等すべて説明した上でお渡しし、試していただく事にしました。

714853749_73.jpg

| 未分類 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オジャマシマス

こちらでは初めまして!!
いつもこっそり覗かせてはもらってたんですが、『勇気を出して初めてのコメント(*´ェ`*)ポッ』させてもらいます(w
チョコレート、いっぱい買えてよかったですね♪
ワタシも今年こそは夜生さんイチオシのガレーを買いに戦場へ乗り込む気マンマンやったんですが、バタバタしてる間にバレンタイン終わってしまいました(;-;)
あぁ来年までさようならガレーちゃん・・・Orz

そしてそして↓の名古屋日記もおいしそうなものばっかりで、最近名古屋に行きたい病が発症してるワタシにはほんと目に毒なモノばっかりです(;´Д`A ```
夜生さんとこといい智凪さんとこといい、どうしてみんなワタシの胃を刺激するんですか~~~(涙

| コブタ | 2008/02/15 14:08 | URL | ≫ EDIT

>コブタさん
こちらでは初めましてw
初コメント、ありがとうございます♪
mixiのほうではちとお話させていただいてましたが。

チョコレート、いっぱい買いましたよ~!
まあおいら用は、各店1箱ずつなんですけどね。

ガレーは去年も今年も夜生さんの一押しですからねえ!
夜生さんに教えていただいて知ったお店ですが、めっちゃ期待!

では、よりコブタさんの胃を刺激するためにも!
後ほど箱あけた写真も載せちゃいますかねw

名古屋行きたい病大歓迎です!
関西陣営とのちょうど中間地点だから、みんなで集まって名古屋グルメツアーやりますかっ♪

| 智凪 | 2008/02/15 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/312-d211a1bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

