ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリスティックマッサージin東海終了

名古屋最終日の今日は。
メインイベントのホリスティックマッサージin東海でした。
メインイベント、、、
確か教室開催しに名古屋に行く事になったはずなのに、実際はグルメツアーがメインだったような気もしないでもないですけど、、、w

会場はインターフェレットさん。
旧インターフェレットさんも、新インターフェレットさんも昨日が初なおいらでしたが。
CIMG0581.jpg


なんで酒!??w
CIMG0582.jpg


フェレットシェルター@HOMEからいたちパパさんがお迎えした、ノアちゃん。
保護フェレで、いたちパパさんが里親さんになられた子ですが、めっちゃ綺麗で人懐っこい良い子でしたよ~♪
CIMG0550.jpg


ショーブリの子たちもいらっしゃいました。
ブリーディングに使われている子はもちろん、4ヶ月のお子ちゃまもいらっしゃいましたよ~♪

ニモモとタッチーの子供たちです。

シルバミの男の子
CIMG0557.jpg


シルバミの女の子
CIMG0566.jpg


この女の子、めっちゃおいらの好みで!!
外見もさることながら、すっごい気が強く、動きまくってて、「ああ、、、この子なら我が家に入ってもやっていける!」と思ったのですが。
ちと聞いてみると、女の子は1人しか生まれなかったので、この子は残すとのこと。
残念!

そして昨日はそのあと束タンさん、ぢゃんぢゃんさんとまっちゃんと合流し、風来坊にて懇親会を行ない。

そして一晩明けて本日。
荷物が多過ぎて、名古屋駅で途方に暮れていたおいらを、amuさんと束タンさんが迎えに来てくださり、そのままインターフェレットさんへ。

マッサージ教室です♪
前日の雪の影響で、高速道路が通行止めになっているところがあり、参加者な方から「遅刻しますー」との連絡が。
帰りの新幹線の時間は、だいぶ余裕を持って予約していたので、それじゃあみんな揃うまで待ってから開始しますかーってことで、14時スタートのところ、15時スタートに変更~。
200802101449001.jpg


マッサージ教室の途中で、インターフェレットの石田様がちょいと覗きにきたりw
ホントは実技でフェレ様たちがマッタリとマッサージさせてくださってる姿を見ていただきたかったのですが、時間が合わず、座学のみ見学されていらっしゃいました。
200802101449000.jpg


今日は我が家のフェレ様たちがいらっしゃらないので、ツボの場所確認はamuさんちのボンちゃんにお手伝いいただき。
その後マッサージのデモンストレーションを開始すると、ボンちゃんが遊びたくなっちゃったので、急遽あいぼんさんが同伴されていらっしゃったフェレ様にお願いする事に。
これが、、、初めてマッサージされたというのに、もぉうめっちゃ気持ち良さそうに、ウトウトしてくださって大成功♪

その後、皆さんにも実技を行なっていただきましたが、皆さんとても上手にできていらっしゃいましたね♪
是非是非家に帰ってからも、毎日練習してみてくださいね!

そんな感じでマッサージ教室も終わり。
ちょろちょろと悩み事などの相談に乗らせていただき。

全て終了し、インターフェレットさんにご挨拶して、お店をあとにしたのが19時くらい?
インターフェレットさんから名古屋駅まで、また束タンさんが送ってくださるとおっしゃってくださってたのですが、時間が結構あるということで、急遽、名古屋名物味噌煮込みうどんを食べにいく事に!!

山本屋本店
200802101822001.jpg


お新香はおかわり自由。
そしてお新香にかけるお醤油は、なんと透明!!
200802101827000.jpg

かけてみてビックリ!
これ、かかってるんですよ?
わかんないでしょ?
でもね、ちゃんと味はするんですよー。

そして主役の味噌煮込みうどん登場~♪
200802101833000.jpg


鍋のフタに穴があいてないのは、そのフタを取り皿にして食べるから、なんだそうで。
200802101834000.jpg


何だか麺がクニュクニュしてて、束タンさんが「生煮えだーって言うと思うよ」と言ってた意味がすっごいよくわかりましたw
でもめっちゃ美味い!!
おいら元々、赤みそ大好きなので、マジで名古屋は天国なのです♪

そして味噌煮込みうどんを食したあと、新幹線の時間が近づいてきたので、名古屋駅まで送っていただき。
荷物がめっちゃ多かったから、本当に助かりました!

帰りは帰りで、新横浜の駅改札口まで村民さんが迎えに来てくださり。
そして一緒に我がフェレ様たちが待つ村民さんちへ行き。
フェレ様たちとご対面!
「ただいまー!」の声に反応し、寝袋の中で寝ていらっしゃった皆様起きて出迎えてくださいました♪
ああ、、、みんなもおいらの帰りを待っててくださったのね!と思ったのもつかの間。
放牧させていただくと、皆おいらよりも部屋の探検に一生懸命になり、しばらくおいら放置されてました、、、orz

というわけで、つい先ほど帰宅致しました。

今回の名古屋はほとんどグルメツアーだったような気がしますが、、、
味噌カツ、手羽先、味噌煮込みうどん。
いやあ、、、めっちゃ満喫!!
名古屋最高♪

今回の名古屋出張は、色んな方にお世話になって実現しました。
我がフェレ様たちを預かってくださった村民さん。
名古屋にておいらにお付き合いくださいましたamuさん、束タンさん、ぢゃんぢゃんさん、まっちゃん。
そしてもちろん、場所をご提供いただきましたインターフェレット様。
本当にどうもありがとうございました!

・・・おまけ・・・
雪フェレだるま by amuさん&いたちパパさん
CIMG0583.jpg

| 未分類 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/311-add46efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

