ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@名古屋

今日から単身で名古屋入りしています。

朝6時に起き、7時半に家を出発し、村民さん宅へ。
フェレ様たちは村民さんにお預かりいただきます。

@村民さんち
200802090828000.jpg


村民さんちでフェレ様たちとの別れを惜しみ、「みんな良い子にしてるんだよ。村民さんの言うこと、ちゃんと聞いてね!」と言ってたわけですが。
ってか、昨日から延々フェレ様たちには言い続けてるわけですが。
「わかったよぅ!ママちゃんこそ、大丈夫かよぅ!」と村民さんにアテレコされ、、、

どうせその通りだよ!
みんなはきっと、兄弟一緒だから平気なんだけど、おいらがダメダメなだけなんだよぅ!

ああ、、、
めっちゃ心配だけど、とりあえず出発。

超大荷物。
200802091000000.jpg

すっげー久しぶりに、サラリーマン時代のおいらの海外出張用バッグを出しました。
1泊の国内出張だと言うのに、なんで2~3泊の海外出張と同じ量の荷物になるんだろう??

そして名古屋到着。
200802091136001.jpg


先日の関東で雪が降った際、名古屋は全然降らなかったと言う話を聞いて、名古屋は関東よりも暖かいんだと思い込んでたおいら。
間違いでした、、、orz
めっちゃ積もってますが??
200802091344000.jpg


こんなに降るのは珍しいんだそうです。
関東は今日は元々雪の天気予報でしたが、ひょっとしておいらが雪を連れてきちゃった?

新幹線にて名古屋に到着する直前まで、外の景色を見てると道路が濡れてるなーとは思ってたんです。
んで、あとちょっとで名古屋!ってときに、amuさんからメールが入り「名古屋は雪です」と。
そして到着して、新幹線のドアがあいた瞬間!
一面真っ白、、、orz

そんな中。
何とかamuさんと合流し、まずは第一目的である「味噌カツ」を食べに、かの有名な矢場とんへ。
矢場とんのロースカツ定食♪
200802091309000.jpg


そしてその後インターフェレットさんへGO!
インターフェレットさんでの写真は、後日関東に戻ってから載せますね。
携帯じゃ撮れなかったんで、コンデジで撮影したので、PCに落とせないのです。。。

そしてインターフェレットさんにしばらくいたあと。
amuさんのお友達のぢゃんぢゃんさんと束タンさんとまっちゃんと合流して、第二の目的である「手羽先」を食べに風来坊へ!
200802091850000.jpg


手羽先~
200802091907000.jpg


ターザン焼き~
200802091920000.jpg


おいら、ターザン焼きって初めて聞いたんですが。
なんでも風来坊さんでは手羽先と並んで名物なんだそうで。
食ってみると、これまた美味い!!

そんな感じで懇親会を行ない。
わざわざ遠くから懇親会に来てくださったぢゃんぢゃんさん、束タンさん、まっちゃん。
どうもありがとう!

おいらが名古屋駅に到着してから、荷物をコインロッカーに預けてた都合があり、23時までに名古屋駅に戻らないと荷物が取り出せなくなるので、ギリギリまで粘り、つい先ほど荷物も無事回収し、ホテルにチェックイン致しました。

ホテルにね、有線LANのサービスがあったから、PC接続出来たよ♪

それでは明日お会いする皆様。
昼間ですので氷も溶けてるとは思いますが、お気をつけてきてくださいね!
お会い出来ること、楽しみにしています♪

、、、ってか、おいらがホテルからインターフェレットさんにたどり着けるのかが心配、、、orz

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/310-ba0c7df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

