ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドタバタでした

ここ数日小旅行(?)で留守にしておりましたが。
フェレ様たちは、おいらと共に今朝帰宅したら、久しぶりの我が家に大ハシャギ!
キャリーから出した瞬間、全員がトチ狂ったように走り回り、おいかけっこし、バトル売りまくり、キャーキャー鳴きながらの大運動会を開催されました。

IMG_4834.jpg


元気ですね、皆さん。。。
おいらこんなにくたびれてきてるっちゅーのに。。。orz

IMG_4827.jpg


この週末はお台場行ったり、埼玉行ったり、おいらんち近辺で車屋をいろいろ回ったり、友人がフェレ様たちに会いに、めっちゃ遠いとこから我が家にきてくださったり、小旅行したり、大黒ふ頭行ったり、戸塚行ったり、物件行ったり。
慌ただし過ぎ!!!
LOHASからほど遠いんだよぅ!(涙)

1つずつ、ゆっくりと片づけていこうかな。。。

IMG_4825.jpg



今日はそういえばバレンタインですが。
申し訳ないですが、寝かせてください。。。orz
本当はケーキでも買ってきてフェレ様たちとお祝いしようかなーとか思ってたんですが、もう結構限界。
めっちゃ眠いデス!

相方用は・・・先日夜生さんに教えていただいて購入してみた、ドゥーブルフロマージュの片割れの、ショコラドゥーブルで♪
今週末だね。

| 未分類 | 15:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末は忙しかったんですね~。
天気が良かったけど特に出かけずの我家です(笑)
でもでも!お預かりフェレちゃんが居て放牧がおもしろーい!ぽんが首根っこ噛まれて引きづられてましたわ(笑)
でも相性良いみたいで一緒のケージで過ごしてます。
このまま貰っちゃ・・・・・(自粛)

| ぽんママ | 2007/02/14 17:05 | URL | ≫ EDIT

>ぽんママさん
ふはは!
お預かりっ子のお話は、その子の飼い主さんから先日伺いましたよ。
ぽんちゃんと仲良しなんですねえ!
デートするような仲ですもんねw
そのまま貰っちゃ・・・(以下略)

そう言えばぽんママさんち。
何やら我が家とご近所さんらしいですよ。
いや、そんな近いわけじゃないですけど。。。
それで、お預かりっ子の飼い主さんと先日お話してたんですけど、ご近所さんだけでも集まって宅オフやろうかーって。
いかがっすか?

| 智凪 | 2007/02/14 20:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/14 23:57 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/31-73dc6dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

