ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は目黒会でした

昨年度まで働いていた会社の、某大学出身者で構成される目黒会。
退職したおいらもお誘いいただき、昨日は超久しぶりに目黒会の皆様との飲み会に参加させていただきました♪

フェレ様とは関係ない話題なんですけど、昨日お会いした後輩くんの中で、「ブログやってますよね?知ってます!」とおっしゃってた方がいらっしゃったので、その方も読んでくださってるんだと想定して、mixiだけでなくこちらにも記載。


出発準備し終わって、フェレ様たちに「行ってくるね。お留守番よろしくね」と言ってたら、なにやら月露さんの鼻が真っ白!
ええ!?貧血?
目黒会キャンセルして、病院連れて行くか!??と思ったら、トイレ砂だったよ、、、orz
めっちゃ心配になるから、トイレ砂に顔突っ込んで遊ぶのはやめてください>月露さん


んで目黒会。
結局一番最後の、4次会まで参加してみましたw
帰宅したのは29時半くらい。

昨年度の目黒会は、2006年11月くらいに開催され、その場でおいらは「12月末で退職することにした」と宣言してたわけですが。
今年度は時期がちょいと遅れて今日だったわけで。
退職してから初の目黒会だったわけです。

1次会会場にちょい遅刻で到着すると、皆さんものすごく暖かく迎えてくださって、近況報告すると、とても喜んでくださり。
サラリーマン時代から、おいらの体調面をものすごく心配してくださってた方々なんですが、今日お会いしたら「すっごい顔色良くなった!元気そうだ!」と、ものすごく喜んでくださいました。
良い方ばかりで本当にありがたい。
退職したおいらは、取りようによってはみんなを捨てて出て行った人間であり、「お前はもう目黒会の人間じゃない」と言われてもおかしくない立場なのに、とても暖かく受け入れてくださり、応援してくださり、親身に話を聞いてくださり、本気で色々心配してくださる。
ホント、ありがたいです。

また来年度も是非とも参加させていただきたいので、声かけてくださいねー!
目黒会だけは、今までも無理矢理予定調整してでも参加させていただいてきたので、これからも何とか都合つけて、目黒会の皆様とは定期的に近況報告も兼ねて、お付き合いさせていただきたく思っています。

| 未分類 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうでなによりです。
いつもブログ呼んでます。
パソコン代えたらSNSに
入れなくなりました。

| kanaepon | 2008/02/03 00:54 | URL | ≫ EDIT

>kanaepon
お久しぶりです!
kanaeponと花子もお元気ですか?

SNSのほうは、アクセス出来なくなったという連絡をいただいて回答させていただいた通り、SNS側では何ら設定変更してないのですよ。
会社から急にアクセス出来なくなったというのは、多分会社側のLANの設定で、業務中にweb閲覧するなと言う意図で、アクセス制限をつけたんだと思いますよ。
それはおいらのほうでは何ともしようがないです。

家からもアクセス出来ないんですか?
SNS側でPCを識別して、登録されたPC以外からのアクセスは出来ないように、、、などという設定はしていないので、IDやパスワードが間違ってるんだと思いますが、、、

というわけで、同じ内容で何度か回答させていただいてたんですが、、、

でもどちらにせよ、今SNSのほうは使ってないです。
全てmixiのほうに移管し、今はmixiメインでやってますので。

| 智凪 | 2008/02/03 03:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/306-bbebf075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

