ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血の海

今朝の話。
7時くらいに月露さんに起こされたのですよ。
いつも通り、ガブガブやって、おいらを秘密基地に運ぼうとしてる月露さんに。

「もぉう!痛いんだってばー!もうちょっと優しくやってくれると嬉しいなー」と月露さんに言いつつ、「あ、トイレ行きたい」と思いつき、トイレに向かうおいら。
トイレ前の洗面所にて自分の顔を見て、絶句!!

ほっぺた、血まみれ!
よくよく見ると、おいらの左手の平も血まみれ!
慌てて布団に戻ってみると、枕カバーにも血がベットリ!

うわーーーー!!!
フェレ様の血かっ!?
みんな大丈夫か?
と全員起こしながらチェックするも、どなたも怪我も何もしておらず。
血吐いた?と思うも、口の中にもとりあえず異常見られず。

うーん、、、と思いながら、とりあえず血を洗い流すと、、、
流血してたのはおいらだった、、、orz
サックリ切れてる、傷発見。
多分、フェレ様に引っ掻かれた&ガブされたで切れた模様。

なあんだ。
おいらなら別にいいや。
ってか、やられた時点で痛みで起きないおいらって、鈍感過ぎ、、、

| 未分類 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サックリって・・・

なぁんだ、って・・・

いやいや。
別にいいや~じゃないってば!
想像するだけで痛いデス。。。

| 3号 | 2008/01/30 21:44 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
ほっぺたには、キレーな線が数本と穴が数カ所。
洗い流したらまだそこからちとにじみ出てきたので、「あ、この血だ!」って。
相当でかい口あけて、ガブっと噛んでみたようですよ。
そんなに頑張って口あけて、よくアゴ外れなかったねえなんて、変に感心してみたりしてw

でも傷に気がついたら何となく痛い気がするんですけど、気がつく前はちっとも痛くなくてねえ。
なので、大丈夫ですよん♪

| 智凪 | 2008/01/30 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/305-ce34b2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

