ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急なご連絡です

プライベート携帯と仕事用携帯の2台を持ち歩くのが嫌なため、2in1と言うサービスで1台で2番号+2メアドと言うサービスを利用しておりますが。
仕事用携帯(副回線)のメアドへのメールが、なぜだか届いていないことが本日判明致しました。

仕事用携帯メアドにメールを送ったのにレスが来ない!と言う方は、大変申し訳ありませんが仕事用PCメアドのほうに再送していただけますよう、お願い致します。

大変ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ありませんでした。


>ご指摘くださいましたH様
PCメールよりH様にメール差し上げましたが、届いておりますでしょうか?

ご指摘いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただかなければ、気がつかないままでした。
現時点で原因はまだ不明で、メールは届かない状態ですので、とりあえずの対処として携帯メールアドレスはサイトより削除致しました。
また他の方で同様にメールが届いていらっしゃらない方もいらっしゃるかと思い、サイトのトップページにPCメールアドレスのほうへの再送をお願いする旨、記載させていただきました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

| 未分類 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/296-852b681b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

