ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きたくな~いっ!

今日も予定がツメツメです。
夜カウンセリングの予定が入っているため、外出しなければならないため、そこまでに今日一日でやらねばならないことをギューッと圧縮して、朝からバタバタ。

、、、の予定が。
もうね、朝一で布団から出たくな~いっ!って状態に、、、

布団めくったらこんな状態
200801151122002.jpg

翔那さん&琥桃さんがおいらの足下で添い寝♪♪♪
こんな可愛いことされたら、この子たちの暖かくて柔らかい肌触りを感じつつ、ニ度寝したくなっちゃうよぅ!

翔那さん@気持ち良さそうw
200801151123002.jpg


翔那さんはクルーンとなって
200801151123001.jpg


琥桃さん@気持ち良さそうw
200801151122000.jpg


なんでおいらの足からずり落ちて寝てるの?w
200801151123000.jpg


いや、でもそんなこと言ってたらずっと起きられん!ってことで、心を鬼にして何とか起きましたけどね。。。

| 未分類 | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しい朝に、これはキッツイだすよねぇ。
まる1日、動きたくなくなるもんなぁ。。。
ずーっとお布団の中で ぐふぐふしてたいっ♪

| 3号 | 2008/01/15 17:01 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
でしょでしょ!
動きたくない、起きたくない、フェレ様たちと一緒に布団の中でヌクヌクしてた~いっ!!!ってなりますよねえw

我が家、毎日おいらはフェレ部屋で寝ているもので。
毎朝この誘惑との戦いを繰り広げております、、、

| 智凪 | 2008/01/15 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/292-471360f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

