ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間は3連休?

カレンダー見て、3連休だったんだーと気が付きました。
ま、おいらには関係ないことなんですが。

まああれだよね。
サラリーマンやめた時点で、サラリーマンの友人とは休みなんか合うわけがなくて。
皆さんお休みな日は稼ぎ時なわけで。
更に契約してる店舗がお休みだったりすると、いつおいらに直接連絡来るかわからんので、年末年始も常に待機状態だったりしたわけで。

はぁ~
せつない、、、orz

そんなおいらも昨日は「臨時休業だあ!」宣言をしてたわけですが。
理由はこんな感じ↓
re200801131804001.jpg


re200801131822001.jpg


ドッと疲れました。
ドレスなんぞ着るもんじゃないな。
花嫁の親族として出席したんですが、親族だと「親族紹介」とかあって、早めに会場入りしなきゃいかんとかで大変だよね。
旦那さん側の親族の皆さんにも好印象与えとかなきゃいかんし。
最後の方は、作り笑いの笑顔が張り付いてたよ、、、orz

それ以外の時間はいつも通り、フツーに仕事だったわけですが。
もぉうこの修羅場!
いつになったら終わりが見えるんだあ!??

そろそろ確定申告の書類もまとめなきゃいかんので、マジで死にそうです。。。

個人事業主の青色申告だと、特別控除とか純損失の繰越と繰戻とかが出来るのでお得です。
今期は開業するために準備したもんとかがたくさんなので、全部経費として計上するつもりなので赤字になる予定。
そうすると純損失の繰越だけ考えても、やっぱ白色申告よりも青色申ほうがいいんですよねー。
事務作業が超面倒くさいですけどね、、、
おいら元々、卒業した某国立理系大学の前に、某私立文系大学に行ってたんですが。
そこで簿記なんぞ勉強してたことがあったので、複式簿記で65万円控除のほうでやろうとしてるので、マジで面倒くさい!

ま、しょうがないですね。


瑠緋さーん。舌出てますよぉ?
CIMG0468.jpg


可愛い可愛いフェレ様たちに癒していただきながら、ガンバルしかないですねえ。
CIMG0467.jpg


翔那さんと琥桃さんは最近、より一層膝の上からおりなくなりました。
おいらが疲れ切ってるのわかってて、おいらを癒してくれようとしてるんだねえ。
CIMG0475.jpg

| 未分類 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/291-5bc6d39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

