ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年初フェレ病院

今日は、翔那さんと瑠緋さんは月1の健康診断、月露さんと琥桃さんは月1の血液検査&点滴でした。
採血ある日は早めに行くんですが、今日も結局病院がクローズしたあと1時間ちょいいました、、、

んで結果は、、、

翔那さん:
全く問題なし。
肥満細胞腫はどんだけ探しても一切見つからないくらいにしぼみました。
換毛が11月くらいに終わったはずなのに、夏毛にしても若干毛が全体的に薄いかなあ?と言う印象があったのですが、今日しっかりみてみたら毛が生えてきてるし、、、
ええっと、換毛、終わってなかったんですね?
何ヶ月かけて生え変わるつもりなんですかっ!?って、先生と大爆笑w

瑠緋さん:
全く問題なし。

月露さん:
GPT上昇で359、Tcho減少で239、Alb減少で2.7、Tbil上昇で0.6だったんですが、ALPが全くの正常値で107なので、様子見。
BUN=18.5、CRE=0.5は一切問題なし。GLU=89も問題なし。
体重が一時ガクーンと減少し、その後復活していない件については、しっかり食べてるし、元気に飛び跳ねて遊んでるしなので大丈夫でしょうとのこと。

琥桃さん:
WBC=11900はいつものことなのであまり気にしない。
でもCa=11.2と前回血液検査時同様高め。
でもBUN=27.9、CRE=0.4と腎臓系の値は落ち着いており、体調も良いので、特に処置なし、今まで通りの薬内服を続ける。

と言うことで、今までと特に変更なし。

琥桃さんの尻尾がすっかり生え揃ったことについて、先生方全員相当ビックリされており。
今までの生えてくる経過もずっと診てきてはいたものの、ここまでしっかりと生え揃うとは!!みたいな。

そんな感じで、結局病院を出たのは21時過ぎ。
まあ診察終わって、薬もらって、お会計したあと、R司先生やS先生と待合室でしゃべり込んじゃったってのもあるんですけどねw
今日は特にレクチャーではなく、他愛もない世間話をしました。
R司先生的に、他愛もない世間話を待合室で出来る病院ってのが理想だそうだしね♪

本日のお会計は、月露さんと琥桃さんがアニコム使って、合計自腹1万5千円也。

| 未分類 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/288-18b31ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

