ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はフェレ新年会@taeさん宅

参加者は、taeさん、しろくまさん、shiduさん、とも☆さん、あきんこさん、きよまんさん、あんじゅ姫、やがみぃさん、れぱんさん、Moeさんとおいらの、人間は合計11名。
フェレ様は27フェレ?
途中で入れ替わりなんかもあったので、総勢29フェレ?
もぉうなんだかよくわかりませんがw

今日はフェレ新年会@taeさん宅でした。

持ち寄った食べ物たち。
CIMG0387.jpg

CIMG0391.jpg


フェレ様たちはこんな感じw
CIMG0378.jpg


フェレ様全体像。


途中、クローゼットの戸を破壊してクローゼット内に侵入するフェレ様続出なハプニングも。
またTV台の配線用穴を通ろうとして、お尻が抜けなくなってスタックしてしまった子の救出劇などもあり、、、
いやあ、大変だった!
taeさん、ホントすいませんm(__)m

救出中に、起きてて邪魔しに来るフェレ様たちを隔離サークルに入れてみたら、わらわらすっごいことになってましたw
にょろにょろがわらわらし過ぎ!!w


ちょいとかいつまんで、我が家の子たちの正装姿。
IMG_6304.jpg

IMG_6312.jpg

IMG_6314.jpg

IMG_6326.jpg


うちの子なはずなんだけどきよまんさんちにいる響くん。
今日もめっちゃおいらに「早く連れて帰ってよー」とアピールしまくってくれました。
IMG_6195.jpg

もうちょっと待っててね。
いつかちゃんとおうちに帰られるようにするからね!w

そして今回の美人さん。
とも☆さんちのひまわりちゃん?(名前間違ってたらすいません、、、)
IMG_6340.jpg

あまりにも美人さんで、儚げで、誘拐したい気持ちを抑えるのが大変でしたw

加えてもう1人。
taeさんちにいる預かりちゃんのヒラメちゃん。
IMG_6240.jpg

目がとても小さくて「ヒラメちゃん♪」って顔なんだけど、すごく味のある顔で、見れば見る程どんどん可愛い!!と思えてきちゃって、、、
こちらも誘拐したい気持ちを抑えるのが大変でした。


・・・おまけ・・・
今までフェレ友さんたちの間で「短い短い」と評判だったMoeさんちの夜衣ちゃん。
実は、、、shiduさんちの凪ちゃんのほうが短いこと判明w
IMG_6377.jpg


きよまんさん&あきんこさんちの零くんも相当短いので、次回は3人で比較してみたいものですw

| 未分類 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/285-12da2808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

