ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレ新年会の前日は

やがみぃさんが我が家に前泊です。
と言うわけで、今日は金曜なので週1のおいらの指圧を受けたあと、やがみぃさんと螢ちゃんをお迎えにあがり、我が家に来ていただきました。

昨年ITACHi de CHRISTMAS PARTY!の際にやがみぃさんにお願いした、アトラス20用のキャリーカバーが出来上がりました!!!
CIMG0344.jpg

すばらしい!
明日の新年会は、アトラス20×2で、このキャリーカバーつけて行きますね♪

そして螢ちゃん!
ITACHi de CHRISTMAS PARTY!以来だねえ!
CIMG0353.jpg


写真撮る為にラキサもらえてご満悦~♪
CIMG0356.jpg


おお!螢ちんじゃーん!
こっち来て遊ぼうぜぃ!
CIMG0336.jpg


なんだあ、、、螢ちんサークルなのぉ?

CIMG0338.jpg


残念。
明日たくさんのフェレ様たちに会えるから、それまで待っててね!

===

なんだか「みーちゃんのうんP」の記事に書いた整腸剤。
5名様からお問い合わせいただいて、お分けする事になりましたが。
村民さんよりみーちゃんの続報が入り、本日おいらもちと獣医さんに働きかけを行いましたので、そのご報告を。

村民さんからの連絡で、1回1/8カプセルだと少ないみたいで、1回1/4カプセルを1日2回与えたところ、いい感じとのこと。
その情報をみーちゃんの主治医さんであるくらた動物病院院長先生である倉田獣医師に電話でお伝えしたところ、大変喜ばれ、本サプリをくらた動物病院で取り扱っていただく事に決まりました。
倉田先生曰く、「みーちゃんはねえ、色々僕も試したんですが、どうにもならなくて、、、ホントですか!良い効果あったって言う情報は、本当に助かります!是非このサプリをうちでも扱うようにします!」だそうで。
くらた動物病院に通われていらっしゃる方で、入手したい方は、倉田獣医師までお問い合わせください。

なお、倉田獣医師にはまっきぃ~さんちのおピーちゃんもこちらのサプリをこれからちょっと試すと言うことはお伝えしておきました。
もしおピーちゃんにもいい感じだった場合、倉田獣医師にその旨お伝えいただければ、おピーちゃんにも処方していただけるような手はずになっています。

現在おいらが把握している、本サプリを取り扱っている病院は、中馬動物病院(横浜市)とくらた動物病院(川崎市)となっています。
現在おわけすることになった方々で、主治医さんが他の病院な方が3名様いらっしゃいますが、皆さんまるこさんに通われていらっしゃいます。
まるこさんはおいら、ツテがありませんので、使ってみていい感じだった場合、複数の方からまるこさんにお願いすると取り扱ってくださる可能性も高くなると思われますので、必要だったら言ってみてくださいね。

| 未分類 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/284-ff824ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

