ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
nenga2008.jpg



大晦日19時から、駒パラにて「年越しトーナメント」が開催されました。
おいらはフェレ様たちの食事や薬とか、おいらの仕事とかの都合により、トーナメントには参加せず、見に&年越しをみんなと祝いにだけ行ったのですが。

到着すると、トーナメントも終盤。
準決勝やってました。
CIMG0294.jpg


CIMG0293.jpg


Mさん、堂々の3位!
おめでとう♪
CIMG0298.jpg


がっくりRさん。
次回頑張ろう!
CIMG0297.jpg


そしてトーナメントは終わったのですが。
まだまだ年越しまで時間があったので、裏トーナメント開催!w
HALF-ITで試合。
そちらにはおいらも出場してみました♪

第1戦目は、おいらvsT。
Tとはおいら、めっちゃ相性よくて、メドレーやって負けたことなかったんですが。
HALF-ITも20まではめっちゃ勝ってたんですが。
BULLでおいらが切られ、Tは2本入れ、おいらの逆転負け、、、orz
CIMG0301.jpg


第2戦目は、おいらvsFさんだったんですが。
こちらもTとの試合同様、最後の最後で負け。
たったの2戦で、おいら終了~orz

TvsSくん
CIMG0302.jpg


そして裏トーナメントを進めていると、年越しそば完成!
おいらはTと試合中だったので、皿を取るのが遅くなり、1人1皿のはずがおいらとTで1皿、、、
分けて食べました。
しかも箸なくて、フォークで、、、orz
CIMG0296.jpg

あとで店長が「今から作るからー!」って、もう1皿作ってくださいましたけどね。

年越しそば食ってるKくん。
今日のトーナメント、準優勝者です。
CIMG0303.jpg


そして裏トーナメントも終了し。
みんなでカウントダウンし、無事年を越し。

おいらとTは、年越したら初詣行って帰ろうぜーと言っていたのに。
よっぽどトーナメントで01=30台、クリケ=1.0が悔しかったのか、「ちょっと投げてこうぜ!」と言い出し。
しばらく投げ、25時半くらいまでお店にいて。

そのあとTと一緒に初詣へ!
行ったのは、目黒不動尊。
200801010229000.jpg


200801010233000.jpg


「おみくじとお守り買う!」と言うおいらに、「俺やらないよー!」と言ってたT。
でもいざおいらがおみくじ買ったら、Tもやりたくなったらしく買ってみると、、、

なんと、2人揃って大吉!!!!!!
200801010249000.jpg

良い年になりそうだねえ♪

ということで。
つい先ほど帰宅致しました。

6時にみーちゃんのふやかし&薬があるので、今寝ると絶対起きないので、あと1時間起きてて、ふやかし&薬を与え終わってから寝ます。

| 未分類 | 05:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~♪

明けましておめでとうございます!
去年は詩菜ちゃんの愛らしさにやられ。。
そしてお見送りしたこともブログで拝見しました。
彼女のお陰で大きな転換をはたせたんですね。
詩菜ちゃんも、そして短時間でここまで前進した智凪さんもスゴイなって思ってしまいました。
これからもイイ刺激を頂きに来させて下さいね!
今年もヨロシクお願いします~(^-^)

| いっこ | 2008/01/04 00:16 | URL | ≫ EDIT

>いっこさん
あけましておめでとうございまーす!
そうそう、我が家の始まりは、全て詩菜さんの闘病なんです。
それがなければきっと、こんなにもホリスティックについて深く関わることはなかったでしょうねえ。

いっこさんと一緒に学ばせていただいたアロマ。
あのアロマ肉球クリームがねえ、なんだかフェレ飼ってる方々に大人気なんですよ!
フェレ様用に濃度を調節してるんですが、飼い主さんも一緒に使って、すごいスーッと肌に染み込んで行くけどベタつかない!って。
最近作ってみてます?
結構作るの楽しくて、家で何度か作りましたよん♪

| 智凪 | 2008/01/04 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/282-dd4ee463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

