ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年振り返って

今年はおいらにとって、激動の一年でした。

去年上旬には思い付きもしなかった、人生の転換期でした。
「多分もう残された時間はわずかだから、それまでは詩菜さんの介護を精一杯やりたい!」と9年間のサラリーマン生活に終止符を打ち、「保証された安定した生活」から飛び出ることとなり、全く初めてのことばかりで戸惑いながら、色んな方に助けられながら、手探りでここまでやってきました。
本当に、周りの皆様には感謝しています。
ありがとう!

そしておいらの最愛の詩菜さんが亡くなりました。
今も詩菜さんのお骨の周りには、複数の方からプレゼントしていただいたものがたくさんです。
そして今年は、おいらの知ってるフェレ様たちが複数亡くなりました。
第2次ブームの際にお迎えされた子たちが、徐々に年齢を重ね、5歳、6歳と高齢になったことが原因なんでしょうけど、、、
それにしても多かった!

来年はもうちょっと落ち着いた年になるといいねえ、、、

でも今年は、たくさんのフェレ友さんと出会いました。
そしてたくさんのフェレ様たちにも出会いました。
オフ会もたくさんやりましたねえ♪

また来年もみんなでたくさん遊びましょうね!

結局年賀状作ってないので、うちの子たちの今日の写真だけでも、、、
CIMG0283.jpg

CIMG0282.jpg

CIMG0292.jpg

CIMG0287.jpg


来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様、良いお年を!

===

さて、みーちゃん。
CIMG0270.jpg


インスリノーマと言うと、どうしても詩菜さんの闘病経験と重なってしまって、「もう何時間も食べてないけど大丈夫なのかなあ?」とめっちゃ心配になってしまって。
寝てるみーちゃんを何度か触って起こして確認してしまったり、12時間おきで大丈夫って聞いてるのに、怖くて6時間おきにふやかし作ってあげたり。

このおばちゃん、たっくさん食べさせ過ぎなのよぅ!
CIMG0272.jpg


みーちゃん眠いんだってばあ!

CIMG0278.jpg


ごめんねえ、みーちゃん。
おいら、めっちゃ心配性なのですよー。
特にフェレ様のことに関しては、どうしてもねえ。

まあ、倍の回数食べさせてしまっているので、じゃあ1回量を半分にすりゃいいじゃん!ってことで、あまり太らないようにしないとね。

とりあえず我が家に来て、村民さんが帰られてから。
25時にふやかし50ml(村民さんから指示された量で作った分)
6時にステロイド+下痢の薬+消化酵素と、ふやかし50ml(村民さんから指示された量で作った分)
12時にふやかし30ml(村民さんから指示された半分の量で作った分)
を与えました。
今日は夜はおいら、年越しイベントがあるので24時の時点では家にいないので、18時とか19時くらいに下痢の薬+消化酵素と、ふやかし50ml(村民さんから指示された量で作った分)を与えてから出かけるかな。

| 未分類 | 14:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/31 17:27 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/281-4c662abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

