ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WELCOME!みーちゃん

ええと、以前から村民さんに「無理して倒れたら、みーちゃんうちの子にしちゃうからね!」と常々言ってきましたが。
本日それが実現しました!!!

えへっ!
智凪家の新しいメンバー、よろしくね♪

CIMG0249.jpg















、、、ではなくて。
村民さんが明日早朝から元旦夜まで、北海道に行かれると言うことなので、今日からみーちゃんお預かりです。
今日はそのため、村民さんが我が家にいらっしゃいました。

みーちゃんはインスリノーマで現在闘病中&下痢Pがずいぶんと続いているってことで闘病中ですが。
薬やら食べてるごはんやらもお持ちいただいて。

みーちゃんは家族フェレはOKなんですが、家族以外のフェレは全くダメなので、余計なストレスをかけないために、我が家滞在中はサークルにて生活していただきます。
CIMG0256.jpg


サークル内ではちょっと探検をして、そのあと毛布に包まってグッスリお休みタイム。
CIMG0264.jpg


今日から3泊4日、よろしくね、みーちゃん!
CIMG0268.jpg


そして。
新年会用食材の調達&六花亭のストロベリーチョコレート、楽しみに待ってますね!

| 未分類 | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/31 04:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/280-973df2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

