ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんがやってきた!

昨日夜中。
フェレ様たちが寝静まるのを待って、我が家にもサンタさんがやってきました♪

って言っても、寝やしない、うちの子たち!
前日のITACHi de CHRISTMAS PARTY!でお疲れのようで、日中すげー大人しく寝ていらっしゃったので、夜になって元気元気!
24時~27時まで、大運動会が終わらず、、、

27時になって、やっとグッスリ夢の中にいってくれて。
眠りが浅いと、おいらがフェレ部屋に入っただけで起きてきてしまうので、じっくり待って、グッスリ眠っていただいてから、作戦開始w

サンタさんを待ちくたびれて、寝てしまった月露さん
200712250627002.jpg


寝てる間に設置、設置~♪
そして、起きてビックリして喜んで、大ハシャギで遊ぶ姿が見たくて、おいらほんのちょっとだけ仮眠を取り、待つこと2時間半くらい。
6時過ぎくらいに月露さんが起床。

まだ眠ってる瑠緋さんと琥桃さん。
200712250654001.jpg


起きかけてはいるものの、まだ意識は夢の中w
200712250654000.jpg


今回のサンタさんからのクリスマスプレゼントは、コチラ!!
200712251742000.jpg

スヌーピーのボールハウスです。

続々起きてきたフェレ様たち。
新たに増えてるオモチャに大興奮で遊んでくださいました!
200712251746000.jpg


ボールの数が付属してるのだけだと足りないようなので、今度ボールだけ買い足しますかね。
200712251746001.jpg



ちょっと遊び方を間違えてる方もいらっしゃいますが、喜んでいただけて光栄です♪
瑠緋さん、、、上って遊ぶもんじゃないよぅ!

そしてしばらくして、、、
プスっ!プスっ!と言う音が聞こえだし、見てみると、、、
200712251747000.jpg

翔那さんも遊び方を間違えてるぅ!!
ボールに牙刺して、穴あけて遊ぶもんじゃないってばあ!

とりあえず、ママちゃんサンタさん作戦、大成功でした♪


KOMOMOを与え始めて1ヶ月くらいたつ琥桃さん。
だいぶ尻尾の毛が生え揃ってきましたよー。
200712242315000.jpg

今週木曜、年内最後のフェレ病院(月露さん&琥桃さん点滴)なので、主治医に見せなきゃ!
めっちゃビックリするだろうなあ~♪

| 未分類 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス

こんばんはー。
ママちゃんサンタ大成功ですね☆
みんな喜んでるぅ(^^)
こんなに喜んでもらえると嬉しいですね。

| sora | 2007/12/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

>soraさん
もぉうホント、大成功でした!
まあクリスマスとかサンタとかはわかってないでしょうけど、
とりあえず喜んでくれましたからね♪
すっごい喜んで、あまりにも大喜び過ぎて、
徐々に破壊活動になってきてます、、、orz
ああ、、、何日もつかな?

| 智凪 | 2007/12/26 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/276-f982d00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

