ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ITACHi de CHRISTMAS PARTY!開催しました

今日は我が家でフェレ友さんたちとクリスマスパーティ、「ITACHi de CHRISTMAS PARTY!」を開催しました。
参加者は、taeさん、Moeさん(千彩衣ちゃん、香衣くん、夜衣ちゃん)、しろくまさん(らふてぃさん)、やがみぃさん(螢ちゃん)、村民さん、智凪(翔那さん、瑠緋さん、月露さん、琥桃さん)の、人間6名、フェレ様9名。

12時から開催の予定で、電車組は我が家の最寄り駅に11時半集合。
車組は12時に直接我が家へ。
電車組が我が家に到着し、まずはフェレ部屋にフェレ様たちを放し。
写真撮りまくる撮りまくるw
そして皆さんに持ち寄っていただいた人間用食べ物を準備してると、車組も到着。

持ち寄った品々
IMG_6073.jpg


今回は、フェレ様たち用にもケーキを準備したい!と思い。
今年の翔那さんの誕生日の際、バースディケーキを作ってくださった村民さんにお願いして、大きなサイズのクリスマスケーキを作っていただきました!
IMG_6077.jpg


ケーキはふたが開くようになってて、中にはハート型やわんこ型のチビケーキが!
IMG_6175.jpg

超可愛い♪

Moeさん宅香衣くん
IMG_6069.jpg

今回翔那さんとしっかりとバトルしてくださいました。
途中、翔那さんもキャーキャー言ったり、、、
おいら、翔那さんのキャーキャー初めて聞いたw
良い勝負してましたよねえ!
また是非お手合わせ願います♪

Moeさん宅千彩衣ちゃん
IMG_6067.jpg

ちょっと細くなっちゃってた千彩衣ちゃん。
途中からちょいと緑色の下痢Pし始めちゃったので、知らないとこ知らないフェレのストレスか?ってことで、サークルへ移動。

Moeさん宅夜衣ちゃん
IMG_6172.jpg

ちょこまかちょこまか、超動く!
そして、電池切れないw
もうちょっと小さい頃から見てきてますが、だいぶ成長したものの、やはり胴は短めw
可愛らしい♪

やがみぃさん宅螢ちゃん
IMG_6072.jpg

相変わらず外ではビビリぃな螢ちゃん。
めっちゃ困り顔で、「出して~出して~」って訴えてましたw
ので、途中からキャリーに自らの希望で避難。

しろくまさん宅らふてぃさん
IMG_6130.jpg

めっちゃ目がでかい!!
目のでかさ、おピーちゃんと良い勝負!
すんごいキラキラした綺麗な目で、超可愛らしい。
琥桃さんと仲良しになってましたよん♪

そしてフェレ様たちにもケーキを振る舞い。
IMG_6104.jpg


IMG_6110.jpg


IMG_6115.jpg

瑠緋さんがちびケーキをくわえて逃亡w
秘密基地に隠していらっしゃいました。
多分、今晩夜中に我が家のフェレ様たちがコッソリ食べることでしょう♪

このケーキは、テクニケア、フラクトース、ヤギミルク、ラキサトーンのみで作られてるから、安心して食べていただけるんですよね!
ただまあ食べ過ぎると太りますが、、、

そして当初目的であった、「フェレ様たちにコスプレをしていただいて、写真撮影する!」ですが。
サンタ服を我が家の4人に着ていただいたのですが、、、

「服を着る=病院以外のおでかけ」「キャリーに入ったら寝て待つ」と言う認識の我が家のフェレ様たち。
そっこうでバカでかキャリーに入り、そっこうで寝てしまいました。。。orz
写真、撮れないじゃん!!

トナカイ螢ちゃん
IMG_6131.jpg


トナカイ月露さん
IMG_6159.jpg


振り袖琥桃さん
IMG_6160.jpg


サンタ月露さん、バナナに釣られるw
IMG_6167.jpg


サンタ月露さん、バナナで寝るw
IMG_6178.jpg


今回はクリスマスってことで、フェレ様たちのプレゼント交換を行いました。
同伴フェレ様の数だけプレゼントを持参していただき、交換して同数お持ち帰りいただく。
1つのプレゼントの上限は500円。

、、、ってことにしてたのに!!
なんだよ、みんな、これ500円じゃないでしょ!
めっちゃおいら、正直に500円以内にしたってのにー。
すんごい申し訳ないじゃん!

今回、またもや詩菜さんにプレゼントをいただきました。
Moeさんからブリザードフラワーの置物と、やがみぃさんからキャンドルなライト。
どうもありがとうございます!
200712232112000.jpg


そしてフェレ様たちも暴れまくり終わり、グッスリお休みになられた後。
「そうそう。今日サプリ買って帰りたいんだけどー」
ってことで、サプリ即売会が開催されました。
我が家にあるもんだったら、何でもお分けしますよーってことで。
皆さん、金使い過ぎ!w
どうもありがとうございます。

ってな感じで。
21時に解散致しました。

参加者の皆様。
遠いところ、本当にお集まりいただきましてありがとうございました!
次回は新年会ですね。
楽しみにしてますね♪

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/274-91adf3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

