ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西のお土産

先月の関西ツアーの際に、色々お土産をいただいて参りました♪
ずいぶんご紹介するのが遅くなっちゃいましたが、ここでご紹介と共に、御礼を兼ねて。

りゃんぴーさんからは、黒船のキャラマーレ!

おいら黒船って全然知らなかったんですが。
関西では包丁もナイフもなかったので、関東に戻って来てから冷やして食べましたが。
めっちゃ不思議~!!

バウムクーヘンがキャラメルでコーティングされてて、それにプラミッドソルトっちゅーピラミッドの形した塩をかけて食べるもの。
これがね、ピラミッドソルトが本当に普通の塩の結晶とは違う形してて、1粒口に放り込むとやっぱり塩で(笑)、キャラメルバウムクーヘンにかけて食べると、キャラメルの甘さと塩が良い感じで!!
一気食いしました、、、w
写真も撮り忘れて、、、orz

めっちゃうまかったから、どこで売ってるんだろう?買いたいなあ~と思って調べたら、キャラマーレは期間限定品だったんですねー。
もう売ってないようです。。。

それから、ちーさんから原了郭の薬味セット!

200712120226000.jpg


めっちゃ入れ物可愛い~♪
一味と黒七味と粉山椒のセットです。
この缶の中に袋に入って薬味が入っててね。
それを缶にあけると、缶のふたクルッとまわせば穴あいてて出てくるようになるの。(説明下手ですいません。わかる?)

んでね、味がね、めっちゃ上品なのー!
ってか薬味って良いもんをあまり食べたことなかったからか?
口入れた瞬間の柔らかいこと!
でもしっかり味するw
不思議だ~。。。

そして、KOZUさんからはKOZUさんお手製石鹸!

200712120234000.jpg


包みも超センスよくて、毎回ビックリ!
そして石鹸は、、、
ちょうど使い中のがあったので、それを使い切ってからってことで、明日からあけて使わせていただくところです♪
感想はまた載せさせていただきますね!

どうも皆様、ありがとうございました!

| 未分類 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/268-9dce376f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

