ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪でダウン中

おいらが、です。

関西に行く前から風邪気味ではあったんですが、ずっと停滞してたんですよね。
それがやっと動き出してくれたようで、今日は朝から38℃。。。
本当は今日は、シェリルシュワルツ先生のセミナーに行く予定だったのですが、明日以降大忙しで、それを休むと他の方にもご迷惑がかかってしまうため、一番迷惑かかることのない本日、急遽お休みすることに。

そしたら、、、
「おいらダウン中」と言うmixi日記を読んで、村民さんが我が家までお見舞いも兼ねて来てくださいました。
「なんか必要なもんとかあったら買っていってあげるよー」と言っていただいて。
ホント、ありがとうございます。

今日はゆっくり寝て、明日からはまた大忙しな日々です。
ちょいとね、映画に参加することになったのですよ。
おいらから声かけさせていただいて、一緒に参加される方々は宜しくお願いしますね!

おいら同様、フェレ様たちも旅の疲れがちょっとずつ出て来てる様子。
これから徐々に出てくるでしょうから、しっかりと観察していかねば。


☆今後のマッサージ教室☆

12/15のマッサージ教室@たまいたちプチさん、3名様キャンセルが出ましたので、2名様追加募集致します。

1/19のマッサージ教室@たまいたちプチさん、12/15から変更ということで、2名様追加となり、現在5名様の予定。
残席3名様です。

1/26のマッサージ教室@スリーペットさんは、予定通りで募集定員終了です。

宜しくお願いします。

| 未分類 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だ、大丈夫でしかぁ~~!?
とにかく、ゆっくり身体を休めてくらさいね。
たーっくさんのフェレさんの健康を築くためにも、
ここはひとつ、優先的にご自愛くださいませ。。。

| 3号 | 2007/12/04 14:46 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
大丈夫ですよー。
日曜ゆっくり休んで、昨日からまたバタバタな生活を送ってますが、熱もだいぶひいて、ノドの痛みもなくなってきてるし。
おいらの場合、停滞してるとダラダラを長引くんですが、停滞期が終わって熱がカーッとあがると、そのあと即効で治るんですw
まあもちろん、その熱がカーッとあがったタイミングで休まず酷い生活を送ると、その状態でまた長引きますが。。。

昨日から撮影入りました。
めっちゃ大変だけど楽しいっすよー♪
あの緊張感でノドの痛みとかダルさとか、感じなくなってるだけかも、、、?

| 智凪 | 2007/12/04 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/260-f51e7d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

