ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はおこパー♪

今日は急遽予定変更となり、きよまんさん&あきんこさんちでお好み焼きパーティを行うことに。
メンバーは、きよまんさん、あきんこさん、れぱんさん&おいらの4名。
集合はいつも通り「じゃ適当にお昼くらいでー」ってことだったんですが。。。

おいら起きたら12時。
あれ?
お昼って何時??
超慌てて準備して、14時半くらいにきよまんさん&あきんこさんちに到着。

到着するともうお好み焼きの準備はとっくに出来てて、みんなに「おなか減ったよー」と言われ。。。
ホント、お待たせしてしまい、すいませんm(__)m

そんできよまんさんがお好み焼きを焼いてくださったのを、女性陣3人は食う食うw
200712011503001.jpg


でかいの4枚焼いて、皆さんペロリと食べ切っていらっしゃいました。
#おいらだけちょいと残してしまいました。
200712011504000.jpg


その後、「マイクロバブルバス入る?」とおっしゃってくださったので、遠慮もせずにお願いし。
まずはれぱんちゃんをお風呂へ。

その後湘南のほうにあるノーマルフェレ扱ってるペットショップにGO!
色々お話をお聞きし、ノーマルの雌を飼うならやっぱちゃんと避妊手術しないといかんよね!と言う結論となり、夜ご飯の買い出しをしてまたもやきよまんさん&あきんこさんちへ。

戻って来てから今度は我が家のフェレ様たちをお風呂へ。
なんだか皆さん、マーッタリ気持ち良さそうに洗面器に浸かってるんですよねえ♪
おいらは喘息発作出ちゃいかんので、お風呂にはあまり近寄れませんでしたが。。。

そして全員のお風呂終了後。
きよまんさん&あきんこさんちのまいるくんが、12/3に1歳のお誕生日を迎えるとのことを伺っていたので、バースディケーキを準備していったので、それでお祝いをして。
200712012045000.jpg


ガッツリケーキを食べ、夜ご飯として買い出ししてきたレバ刺しをガッツリ食い。
このレバ刺し、全然生臭くなくて、いくらでも食べれそうでした!

そんなこんなで気がつくと、、、23時!?
慌てて帰ってきました。

こんな遅い時間まで居着いてしまって、ホントすいませんでした。
めっちゃお好み焼きもレバ刺しも美味かった♪
お風呂もどうもありがとう!

でも、、、その引き換えに月露さんをお渡しすることは出来ませんぜぃ!w

| 未分類 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/259-059e69db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

