ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リキシャルーム@横浜

今日はフェレ病院のあと、やがみぃさんとご飯食べ行ってきました!
行ったお店は"リキシャルーム"。
フェレットはテラス席&店内で同伴可能です。
200711292227000.jpg


このお店。
やがみぃさんがむかーし行ったことあるお店だったのですが。
昔はめっちゃアメリカンなお店で、ちょいと騒がしかったと伺っていたのですが、今は雰囲気の良い洋食屋さんって感じ。
すんごいしっとりした雰囲気で、店員さんもものすごく良い方たちでしたよー。

んでお食事。
ハンバーグ、でかっ!!
メインを各々ディナーセットで注文し、それにピザ1枚をシェアしたんですが、食べきれんかった!
残してしまったピザは、包んでくださったので、お持ち帰りさせていただきました。
お味のほうも、美味しかったですよん♪
200711292016000.jpg


200711292016001.jpg


もうちょっと暖かくなって来たら、このお店のテラス席にでもサークル持ち込ませていただいて、オフ会とかでも使えそうでした!

===
リキシャルーム
横浜中区古湊町3-170-2
045-623-3820
定休日水曜

| 未分類 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/258-6d378a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

