ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

in関西補講(癲癇について)

すいません。
講義でやると言っておきながら、すーっかり忘れ去ってました。。。orz
ってことで、mixiのほうで簡単にツボの名前と場所だけ書きましたが、見つけられるかなあ??
#情報必要な方はmixi日記をご覧下さいませ。見られない方で、教室参加者な方はメールにてご連絡ください。

あと、「歩き方が変なせいで、肉球を擦って歩いてしまってて、ガサガサになっちゃってるので、肉球クリームを作って欲しいんですが、、、」と、教室にておっしゃっていただいたんで、ちょいと明日夜中にでも作ろうかと思ってますが。
例によって、1個だけ作ると無駄が多いもんで、10個くらい出来るわけです。
防腐剤入れないんで、在庫として取っておくわけにも行かずなので、12/15のホリスティックマッサージ@たまいたちプチさんのお土産は、肉球クリームに決定w
#前回もお土産は肉球クリームだったよぅ!と言う方は、申し訳ありませんがご了承くださいませ。

ご依頼いただきました方は、メールにて住所と電話番号をお送りいただけますかー?
送料着払いでお送りさせていただきますね。

| 未分類 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/257-4b9bb52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

