ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ教室終了

いろいろとトラブルもありましたが。
とりあえず終了致しました。
参加者の皆様、ありがとうございます!

トラブル
1.ひとり、15時集合と間違えて、急遽不参加
2.座学タイムにお昼寝し、実技タイムにバトルモードに入られてしまって、実技できないかと思った
→その後一通り暴れてまた昼寝し出した隙にやれました
3.またもや、おみやげ渡すのすっかり忘れてた
→最後の最後に思い出し、その場に残ってる方にはお渡しし、お渡しできなかった方は、、、

いやー、、、
初の関西開催で、初めてお会いする人がほとんどだったですが、mixiやらメールやらでやり取りしてた方が多かったため、まったく緊張せず、しゃべりまくった!
またもやテキストに書いてないことまでベラベラしゃべって、喉痛いです(笑)

今回ご参加くださいました皆さん。
またマッサージだけじゃなく、今後もよろしくお願いしますね♪

参加者の皆様・・・
びあるべーろさん、はーさん、夜生さん、ちーさん、りゃんさん、ぴーさん、amuさん、akiさん、ヨウさん、Kさん

そして今日も皆さん気になっていらっしゃるであろう、「女王勝負」!
今日の夜生さん&ちーさんは、遅刻しなかったですよー!
しかも全員12時半集合のところ、夜生さん&ちーさんは会場に12時集合って言ってたら、ちゃんと12時に間に合ったし!

というわけで、「遅刻女王勝負」は、引き分けでした!
#昨日KOZUさん遅刻だけど、私もそれ以上に遅刻したのでチャラ。

| 未分類 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/255-8f9e3e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

