ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西遠征予定変更

タイトル見て、ビックリされた方すいませんm(__)m
マッサージ教室も、前日のマリンさん&ビバさんツアーも予定通りですよ。

変更なのは、往復&車。
明日の夜中に出発予定でしたが、昼出発に変更。
ってことで、荷物の積み込み、今日これから行います。

荷物の積み込みを手伝おうかー?と言ってくださいましたRCさん&てるてるぼーずさん。
大丈夫でございます。
台車あるので、多分家と駐車場を3~4往復くらいで積み込める荷物なので大丈夫です。
ってか、お二人とも我が家に来ていただいたことがあるのでご存知だと思いますが、エレベータがめっちゃ狭いので、どうせ台車1台と人1人しか乗れないので、おいら1人で大丈夫です。
お申し出、ありがとうございますm(__)m

んで、静岡に寄り道して。
車デカイのをエイシン産業さんからお借りして、会場にはエアコンはあるんですが動くかわからんっちゅーことで、寒いといけないからってことで石油ファンヒーターをお借りして、荷物積み替えて。
それから16時くらいに静岡出発して関西へ。

夜生さんから「大津SAは絶対よってー!」と言う情報をいただきましたので、琵琶湖見てきます!
実は琵琶湖って、飛行機の上からしか見たことがなく、超楽しみ♪
付く頃にはもう日が落ちてて、暗くて見えないかなあ?
どうだろ?

んで帰りは27日に関西発の予定。
27日はNPO法人ペットの健康を考える会の会合にご挨拶に伺い、そのあと夜はマリンさんでの寺子屋にエイシン産業さんと一緒に出席。
なにやら寺子屋は今回先生役をおいらがやるとのことで、どうなることやら。。。

そして寺子屋終わってからエイシン産業さん載せていったん名古屋へ。
名古屋では、まだ決定ではないですが、名古屋から神奈川に来週お引っ越しされるエイシン産業さんの友人な方がいらっしゃるので、引っ越しの期間その方のフェレ様たちを預かることになるかも?なのです。
その方とおいらは直接の知り合いではないのですが、めっちゃフェレ様に詳しいお方で、是非とも色々情報交換させていただきたい!と思っている方なので、これを機に仲良くなれるといいな♪

そして静岡のエイシン産業さんちへ。
エイシン産業さんちでおいらの車に荷物を積み替え、神奈川に帰ってくる予定です。
帰宅時間は、、、28日明け方になるのかな?

大移動だなあw

と言うわけで。
明日昼から一切ネットできない状況になります。
コメントやメッセージやPC宛にメールをいただいても、携帯から見れるんですが、即レスは出来ませんし、そもそも携帯でたくさん文字うつのは面倒だと思うようなヤツですので、レスは期待しないでおいてください。
緊急な連絡は、プライベート携帯番号&携帯メアドをご存知な方はそちらまで。
ご存知でない方は、仕事用の携帯番号&携帯メアドをFERRETISMのサイトに載せてありますので、そちらまでお願いします。
http://www.ferretism.com/

| 未分類 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/252-879773fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

