ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブルバスに入れていただきました♪

今日は、急遽きよまんさん&あきんこさん宅にて、うちの4人もマイクロバブルバスに入れていただくことに♪
ってことで、きよまんさん&あきんこさん宅にお邪魔して参りました!

フェレワで導入されてから大人気のマイクロバブルバスですが、ご家庭用のお手頃なのもあって、購入されてる方も多いですよねー。
でもおいらは購入出来ないのです。
なぜなら、、、
喘息発作起こすから。。。orz

翔那さん@マッタリ
200711161629000.jpg


はふぅ~
200711161629001.jpg


瑠緋さん@「いい湯だなあ♪」
200711161639001.jpg


琥桃さん@脱走企て中
200711161621000.jpg


ちょいと泳いでみたw
200711161621001.jpg


月露さんも大人しく入ることが出来ました♪
200711161652000.jpg


フェレショの準備として、きよまんさんちのフェレ様たちもお風呂に入れられたきよまんさん。
今日は合計何人入れたんですか?

おいらは、写真が撮りたいがために風呂場を覗いてたんですが、やはり途中から喘息プチ発作起こし。。。orz
ご家庭用マイクロバブルバスは装置が小さいので、「本当にちゃんと出てるのー?」と疑いを持っていらっしゃる方もいると思いますが、おいらの気管支が「ちゃんと出てるよー」って証明してましたよw

現在、翔那さんと月露さんが換毛まっただ中。
瑠緋さんは換毛完了で現在冬毛モフモフ♪
琥桃さんは若干換毛始まったようですが、まだまだ夏毛と言う状況。
なので、翔那さんと月露さんはあがったあとのお湯に毛がわんさか。
瑠緋さんはマイクロバブルのおかげでモフモフな毛が更にモフモフ♪
琥桃さんは尻尾のちょい黒ずみも綺麗になって。

きよまんさん&あきんこさん
どうもありがとうございました!

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/249-533b4e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

