ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はフェレ病院

昨日は本当なら月露さんと琥桃さんだけだったんですが、来週の関西遠征もあるので、全員連れて行って健康診断♪

翔那さん:
肥満細胞腫がちょいと大きくなった感じで、おととい若干出血あり
→普通の肥満細胞腫と比較すると全然小さいので、本人が気にしていないなら様子見のままでOK
耳ダニ、ノミチェックOK

瑠緋さん:
先日の毛玉疑いで念入りに触診→一切触れず
耳ダニ、ノミチェックOK

月露さん:
定期血液検査実施→CREが0.7とほんのちょっと上昇。でも暴れるとCREはあがることがあるので、昨日の採血時はあり得ないくらい暴れてたので、BUNは逆に全開血液検査時よりも低くなっているのでそのせいでは?とのこと。
耳ダニ、ノミチェックOK

琥桃さん:
定期血液検査実施→一切問題なし
副腎→サイズ変わりなし
耳ダニ、ノミチェックOK

と言うことで、全員全然問題なく、関西遠征に行けること決定♪

ホリスティックマッサージ体験教室にご参加の皆様。。。
お連れになるフェレ様の健康チェックをそろそろお願いしますね。
フェレショに行かれる方は、フェレショ用にチェックされてると思いますので、それでOKです。

| 未分類 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/248-ae1e3438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

