ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々と、、、

まっきぃ~さん&ヒロポンからのお花、本日受け取りましたよー。
そして追加でアニコムからもお花が。
どうもありがとうございます!

お花畑、ちと配置換えしました。
200711141406000.jpg


徐々に最初にいただいたお花たちが開き切ってしまってます。
せっかく詩菜さんがお花畑でご機嫌でいらっしゃるようなので、いただいたお花が枯れてしまったら、しばらくの間はまたおいらが購入して、詩菜さんのお花畑を維持していこうと思ってます。

そして、昨日お会いしたば飼い主さんからは、詩菜さんへのお誕生日プレゼントをいただきました。
なんでも11/27の日記にて「お誕生日をお祝いしましたー」って記事を楽しみに待っててくださって、いつもお誕生日はケーキでお祝いしてるけど、ケーキはどうせ智凪さんが食べちゃうんだから、おもちゃでもプレゼントしよう!ってことで、前々から用意されてたんだとか。
そして突然の訃報でビックリされたんですが、その詩菜さんのために準備していただいていたプレゼント、詩菜さんに渡してねとのことで託されてきました。

ケーキの形の布製おもちゃ
200711140502000.jpg


そしておいらにもプレゼントをいただき。

念珠ブレス
200711140503000.jpg


本当に皆様、ありがとうございます!

詩菜さんにお会い出来なかった方で、「お線香でも」とおっしゃっていただいてる方は、まだ詩菜さんもお花畑にいらっしゃいますし、綺麗なお花も盛りだくさんですので、詩菜さんが遠くにいかれてしまう前に、お花が枯れてしまう前に、どうぞお越し下さいませ。

===
・アレン・ショーンセミナー(11/21:東京)
・シェリル・シュワルツセミナー2007(12/1、12/2:東京)
と言う、動物のホリスティック関連のセミナーがあります。
講師のアレン・ショーンさん、シェリル・シュワルツさんは海外にてとても有名な動物のためのホリスティック医療を研究されていらっしゃる先生ですよん。

| 未分類 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/246-71f3e5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

