ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詩菜、火葬完了

本日10時から、詩菜を火葬してきました。
火葬の際桐箱に入れたのですが、サイズ的に結構大きくて、以前猫のちかげの桐箱とそんなに変わらなかったのに、骨壷はちかげのものよりも全然小さくてビックリしました。

200711091411001.jpg


骨壷を持ち帰り、翔那さんが起きていらっしゃったので見せると、一生懸命匂いを嗅いで、あけようとしていらっしゃいました。
詩菜さんが中にいるの、わかってるのかな?

200711091358000.jpg


会いに来てくださった方々:
きよまんさん、あきんこさん、taeさん、れぱんさん、村民さん、RCさん

お花をいただいた方々:
きよまんさん、あきんこさん、taeさん、れぱんさん、やがみぃさん、yodoさん、Moeさん、しろくまさん、とも☆さん

いただきました花の一部は、詩菜に持たせてやりました。
どうもありがとうございました!
200711091531000.jpg


| 未分類 | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした
ついこの間、元気だってお話をきいたばかりだったので
驚きました・・・
でも、自慢の娘で悔いはないって
すごく素敵だなって
1日1日、精一杯の愛情を注いでいたからなんですよね
私も見習わなければ、と思いました

詩菜さん、ゆっくり休んでくださいね!!

| チエミ@にょろりんず | 2007/11/10 01:09 | URL | ≫ EDIT

>チエミ@にょろりんずさん
先日はどうもでした!
ホント、急だったんですよねー。
ちょっと体調崩してから、わずか1週間でした。
体調崩してからは一進一退で、ちょっと体調良さそうな日は食べてくださってたりしてたんですが、、、

でも、我が家に来てから3年間、ずっと一緒に闘病頑張ってきましたし、最期はインスリに負けることなく、ゆっくりと穏やかに心臓が停止するような亡くなり方だったので、当初からの希望が叶ったわけです。
やはり苦しみながら闘病してたり、苦しみながら亡くなるってのが一番嫌で、本人が楽なように、楽しいように、穏やかに!ってやってきましたからね。

しばらく詩菜に触れる事が出来なくなってしまいましたが、詩菜は幸せだと思ってくださっているので、いつかまた生まれ変わっておいらの元に帰ってきてくださると思います。
また会える日まで、ちょっとの間、ゆっくり休んでもらいたいです。

| 智凪 | 2007/11/10 01:17 | URL | ≫ EDIT

詩菜ちゃんと智凪さんお疲れさまでした。


以前お会いした時ずっと智凪さんにぺったりよりそっていて、それはそれはとても羨ましく、いつか私も『あのような絆を…』と目標にさせてもらってます。


ご冥福をお祈りいたします。

| ルナ | 2007/11/10 15:16 | URL | ≫ EDIT

>ルナさん
ありがとうございます。
ホント、いつもおいらにベッタリしてましたよねー。
あ、逆?
おいらが詩菜さんにベッタリしてた?w

本当においらのことを大好きって言ってくれる子で、常に一緒にいることが当たり前になってしまっていたので、やはりちょいとポッカリ穴があいたような感じ。
でも詩菜のインスリに屈しなかった生き様を色んな方にお伝えし、現在頑張っていらっしゃる子にちょっとでも穏やかな生活を送っていただけるよう、今後も頑張っていこうと思っています。

| 智凪 | 2007/11/10 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/242-e6bec781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

