ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御礼

皆様からの暖かいコメント、メッセージ、メールなど。
本当にどうもありがとうございます。
おいらも詩菜も、こんなに暖かく見守ってくださってる方々がたくさんいてくださって、本当に幸せものです。

今日はわざわざ詩菜に会いに、きよまんさん、あきんこさん、taeさん、れぱんさん、村民さん、RCさんが来てくださいました。
どうもありがとうございました。
200711090021000.jpg


皆様にはとてもご心配いただいておりますが、おいらは大丈夫です。
詩菜をちゃんと看取ることが出来たこと、詩菜はガンになんか負けなかったということ。
だからもちろん悲しいは悲しいんですが、達成感と言うのもあります。
詩菜は本当に自慢の娘です。
ずっと詩菜中心の生活を送って来たので、詩菜がいなくなることで生活がガラリと変わることになり、それに慣れるまでに時間がかかるとは思います。
あの、すっごい重たい詩菜介護用バッグを、もう持ち歩かなくて良いんだーとかね。
でも精神的落ち込みと言うのは全然ないんです。

おいら以前から、すごいペットロスに陥るタイプだったんですが。
それを回避するためにも自分に出来ることは精一杯やって、悔いが残らないようにしていこうってことで今まで勉強してきました。
そしてそのおかげで詩菜が穏やかな余生を送ることが出来、おいらにとっても悔いが本当にないくらいやってきたという自信もありますので、大丈夫です。

詩菜は頑張った。
おいらも頑張った。
周りの方々にもたくさん助けていただきながら。
そして主治医も精一杯手を尽くしてくださいました。

つい先週の木曜まで、めちゃめちゃ調子良かったのから考えると、急変してからわずか1週間と言う短い間ではあったと思いますが。
あと19日で7歳のお誕生日だったのに、、、とちょっと残念なところもありますが。

詩菜と過ごした幸せいっぱいな3年間、本当にありがとうと言う気持ちばかりです。
だから明日は10時から、しっかりと詩菜を見送ってきたいと思います。

| 未分類 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/241-1255fd97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

