ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回獣医師食事会終了~

いやあ、、、超豪華メンバーでした!
もぉうめっちゃ興奮!
ってか、おいらがそんなとこにいるの場違いなんじゃ?

メンバーは、
エキゾチックペットクリニック院長 霍野先生
くらた動物病院院長 倉田先生
中馬動物病院 中馬先生
インターフェレット社長/JFA副会長 石田様
エイシン産業 永池様
智凪

今回の目的は「親交を深める」
親交を深めた上で、今後はフェレットで有名な獣医さんたちによる、他獣医師対象のセミナー開催。
地方の獣医さんで、フェレットの臨床例が少なく、そのため地方のフェレ様たちが十分な治療を受けられないといった問題を解決すべく、臨床例の多い獣医さんたちから情報を提供し、何年かかるかわかりませんが、将来的にフェレット診察のレベルの底上げをしていきたいという趣旨です。
というわけで、まずは神奈川県を代表する獣医師3名様に来ていただきました。

いやあ、、、すごいですよねえ!
こんな贅沢な集まり、ないですよねえ!
色んなためになるお話も聞かせていただき、今後に繋がるようなお話も色々あり。
めっちゃ楽しかったです♪

そして。
FERRETISMにとってもすごく良いお話もあり。
今後がすっごい楽しみです!

ってかもうおいら興奮し過ぎて、この記事読んだ方、多分わけわからんだろうなあ。。。

| 未分類 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/239-9cb53226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

