ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後のセミナー予定

ええと、、、
プロフィールをご覧いただくと、何やら聞いたことない資格が増えてるのにお気づきな方もいらっしゃるかとは思いますが。
NPO法人ペットの健康を考える会認定フェレットホリスティックケアカウンセラーと言う資格を取得しました。
日本で(世界ではどうだか知りませんが)初めての、フェレット専門の資格です。

というわけで。
おいらが開催しているホリスティックマッサージ教室は、NPO法人ペットの健康を考える会認定の講座となりました。
今後修了証なども発行して行くことを考えています。

ついでに、来年の話ですが、NPO法人ペットの健康を考える会認定フェレットホリスティックケアアドバイザー養成講座である、「フェレット私塾」の講師をさせていただくことになりました。
こちらの講座は全5回の通学制(川崎あたりで調整中)で、合計1万円の講座になってます。
学べる内容としては、栄養学、生態学、マッサージ、温灸、東西融合医学、手作り食、キネシオロジーなどになる予定です。
この一部で講師をさせていただくのですが。
養成講座修了後、レポートの提出で合否判断させていただき、合格するとフェレットホリスティックケアアドバイザーの資格を取得することが出来ます。(資格認定には、NPO法人ペットの健康を考える会への入会が必要です)
どうぞ奮ってご参加ください。

またそれとは別に、こちらも来年からになりますが、フェレットマッサージセラピスト養成講座(ホリスティックマッサージ体験教室の上位講座)なんかも考えてます。

今後の予定です。
☆11/25(祝)ホリスティックマッサージ体験教室 in 関西

まだまだ募集しています。
募集定員多いもんでね、まだ全然大丈夫です。
価格は6000円fixに決めました。

☆12/15(土)第5回ホリスティックマッサージ体験教室@たまいたちプチさん

こちらは8名様お申し込み済みで、既に募集定員に達しています。
次回開催をお待ちください。

☆1/26(土)第6回ホリスティックマッサージ体験教室@スリーペット浦和美園店さん

こちらは7名様お申し込み済みで、残席1名様となりました。
フェレット文化祭でチラシを配ったら、何やら昨日今日でちょろちょろお申し込みがありました。

===
11/6 8:52追記
残席1名様も決定致しました。
今回から振込完了をもって予約完了とさせていただいておりますので、キャンセルがございましたら後日再周知させていただきます。
===

その後の第7回以降の体験教室は、別途開催日及び開催場所調整中です。

| 未分類 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/237-65424005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

