ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5フェレ生活に戻る

今日はやがみぃさんとフェレワ常連仲間のAさんが我が家に来てくださいました!

元々やがみぃさんとはお約束していたんですが、急遽昼過ぎにAさんからご連絡いただき、来ていただくことに。
やがみぃさんとAさんは初対面だったんですが、まあ「おいらの友達+おいらの友達=みんな友達」と言う考えのもと、3人で我が家にてずいぶん長い時間フェレまみれで幸せを満喫w
Aさんは螢ちゃんと初めてお会いしたわけですが、あのマッタリ&甘えん坊っぷりにやられてしまって、ほとんどの時間、螢ちゃんを抱っこしてました。

その後フェレ様たちのお食事が終わってから、人間のお食事へ。
Aさんは食事に行こうかーって時点で終電やばかったんで、帰りはおいらが送っていくってことにして、22時~24時まで食事して。
我が家に何時間いたんだ?
合計8時間くらい??w
それからAさん宅に行って、つい先ほど帰宅しました。

帰宅してみると、、、
あれ?
我が家って6フェレじゃなかったでしたっけ?
なんか、5フェレしかいないんですけど。。。

螢ちゃん、帰ってしまいました。
螢ちゃんの香ばしい香りだけむなしく残ってます。。。

>やがみぃさん
おみやげ、どうもありがとうございました!
すっごい可愛くて良い感じ♪
早速使わせていただきますね。
そしてごちそうさまでした!

>Aさん
遠いとこ遅くまでありがとうございました。
そしてごちそうさまでした!
紅茶のケーキも、今からちょいとつまませていただきますw

===
第5回ホリスティックマッサージ@たまいたちプチさんは定員に達しましたので終了しています。

第6回ホリスティックマッサージ@スリーペットさんのほうは引き続き参加者募集中です。
現時点での参加者は4名様で、残席4名様となります。

| 未分類 | 03:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週はどうもありがとうございました。
蛍ちゃんのサイズにも、翔那さんのジャンプもオドロキっぱなしでした。
楽しかったです♪
もう一週間たっしまったのですね、早いものです。

蛍ちゃん帰っちゃったのですね~。
合宿卒業おめでとうございます!!
↓翔那さんえら~い!!すごいですね。蛍ちゃんもフェレのぬくもりを感じられたのですね。
よかったですねー、動画みて、感動しました( *´艸)

| ぎん | 2007/10/29 16:16 | URL | ≫ EDIT

>ぎんさん
先日はどうもでした!
螢ちゃん、可愛かったですよねー!
外見のサイズ的には螢ちゃんのほうが大きいんですが、体重的には月露さんのほうが重いんですよー。
翔那さん、不屈の精神でサークル越えをするので、ホントたち悪いです。。。
贅肉があんまりなくてね、筋肉ムキムキで鼬みたいにバネって感じの身体だから、他のフェレ様に出来ないいたずらとかするんで大変なんです。

螢ちゃん、帰っちゃいましたー。
我が家では大人しいケナガイタチさんだったのですが、おうちに帰ったらすっごい弾けて暴れたんだそうです。
やっぱ徐々に慣れて来たとは言え「他人の家」だったんでしょうねー。
次回お泊まりにきていただく際には、是非とも我が家でも弾けてイタチダンスしてくれるようになってくれるといいな!

| 智凪 | 2007/10/31 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/234-e542effb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

