ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琥桃さん脱走。。。orz

以前引っ越しして早々、ペットゲートのほんのわずかな隙間から琥桃さんが脱走し、ダイニングでくつろいでいらっしゃってビックリした事件がありましたが。

今朝7時頃。
ガチャガチャ、ガタガタという音で目が覚めたおいら。
ふと見ると・・・
琥桃さんがフェレ部屋と寝室を区切ってあるペットゲートの、以前のよりも全然小さな隙間(2.5cm四方弱)に上半身突っ込んで、下半身が通らずにもがいていらっしゃいました。。。orz
引っ張り抜こうとしても抜けず。
ペットゲートを外すかーと工具を準備してると、琥桃さん自力で下半身も抜いて、得意げな顔しておいらの寝室に侵入成功。

200701281213000.jpg


琥桃さんをそっこうでフェレ部屋に戻し、ペットゲートをつけなおし。
ほんの小さな隙間をもっと狭く処置しておきました。

琥桃さん。
あんた、すごい!!
今日対策したのでまた抜けられることがあれば、それ以上手の打ちようがないデス。。。

| 未分類 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/23-8329aea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

