ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタチ合宿5日目

螢ちゃんですが、一進一退。
フェレ様たちと走り回って遊ぶことが出来ないんで、運動不足になってはならん!と、深夜おいらと2人きりでお散歩行ったりしてます。
さすがお散歩イタチ!
外ではめちゃめちゃ走る!
おいらのほうがバテバテになります。。。orz

真っ暗で見えないかもだけど、螢ちゃんのお散歩動画


フェレ様たちと一緒に遊べるようになるとベストなんだけどねえ?
それはまだ難しいねえ。

相変わらず我が家の男子チームをみかけると、それだけでシューシュー言ってます。
まあ昨日瑠緋さんと月露さんに「遊ぼうぜー!」って追いかけられたり、ガブっとやられたりしてたんで、しょうがないんですが。
脱糞失禁はしてないんですけどねえ。
我が家の暴れん坊どもの大バトル大会に参加させるわけにはいかないけど、「フェレってこうやって遊ぶもんなんだよ。これが普通なんだよ。ガブーってやられるのは、『遊ぼうよ』って誘ってくれてるんだよ」ってのを教えるために、昨日おいらが抱っこした状態で見学させてみたんですが、まーったく興味なし!って感じでした。。。

道のりは遠い模様。

===
17:40追記

螢ちゃん、翔那さんは大丈夫らしいw
普通、翔那さんダメだけど、月露さんと琥桃さんは大丈夫って子が多いのに。。。

螢ちゃんがサークルん中で気に入って寝床にしている、おいらのお古のフリースをフェレ部屋に持ち込んだら、やっぱりその中で寝ていらっしゃったんですが。
翔那さんがトイレに起きて来て、フリース見つけて入ろうとしたら、中から螢ちゃんがウツボのようにアタックしたんですよね。
多分ビビってなんですけど。
そしたら翔那さん、お構いなしにクッククック言いながらフリースん中入っていって、、、
今、2人でフリースの中で団子寝してますぅ~♪

むふふん♪
翔那さんエラい!
螢ちゃんの頑な心を、その「お構いなしパワー」で開いてあげてください!

| 未分類 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/229-38f6131f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

