ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタチ合宿3日目

2日目の昨日はれぱんさんとこのオフ会で大変頑張ってた螢ちゃん。
3日目の今日は、、、ほとんどの時間をフェレ部屋で過ごしてみました!
これまで特に食欲も落ちず、下痢Pにもならず、うんPの色も今まで通りなので、やってみよう!ってことで。

我が家の5人は、ホントに螢ちゃんを家族だと認めたらしく、全く普通。
普通に「螢ちゃんもバトルして遊ぼうぜー!」と誘ってくるのが、螢ちゃんにとっては怖いらしい。
んでまたもやシューシュー連発。。。
そして月露さんにバトル売られて、一生懸命フェレ部屋中走り回って運動不足解消だったんですが、途中で捕まって、首筋にガブー!っとやられたらキャーキャー叫んで脱糞。。。orz
いいんですよ、気にしないで。
気にせず頑張って、一緒に遊べるようになってください。

そんな感じでしばらくフェレ部屋にいて。
我が家のフェレ様たちも寝だしたんで、螢ちゃんも大丈夫だなと思っておいらはおいらの部屋で仕事してたんですが。
ちょっとたって、ふと見ると、、、
螢ちゃん、自分のお気に入りの場所を見つけたらしく、そこで寝ていらっしゃいました♪
200710220141000.jpg


200710220141001.jpg


んー!
いいんでないかい?

その後、我が家のフェレ様たちが代わる代わる起きて来てお食事されても、トイレ行かれても、螢ちゃんに手出しすることなく。
螢ちゃんそのまま爆睡w
螢ちゃんも何度か目覚めたものの、特に騒ぎもせず。

むふふーん♪
このまま今晩は、サークルに戻さずフェレ部屋で一緒に寝られるんじゃない?w

| 未分類 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/227-485f75ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

