ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宅オフ de キツネにもホリスティックマッサージ♪

今日は"いたちなあたち"のれぱんさん宅にてオフ会でした。
参加者は、マイミクの"今日もいたちびより"のtaeさん、"◆飲む・打つ・いたち◆"shiduさん、"HomeSweetHome"とも☆さん、"いたちな日々"のきよまんさん&あきんこさん、「パスレディニュージーボーイ&More”のお~じパパさん&ママさんとれぱんさんのお友達のぎんさんの、合計10名。

フェレは、、、何フェレいたんだろう?
我が家には現在預かりくんな螢ちゃんがいらっしゃいますが。
飼い主様より「留守番させてもいいし、連れて行ってもいいし、螢ちゃんの体調次第でどちらでもいいですよー」と言われていたので、特に問題なかったため連れて行ってみました。
ってことで、我が家からは6フェレ様参加。
taeさん宅からは1フェレ参加、fakeさん宅からは1フェレ参加、とも☆さん宅からは2フェレ参加、きよまんさん&あきんこさん宅からは0フェレ参加、お~じ家からは2フェレ?参加、ぎんさん宅からは1フェレ参加、れぱんさん宅からは1フェレ参加で、合計14フェレだったのかな??
数えてないからわからんです。。。

うーんと、、、長くなるんで話は省きますが。
螢ちゃん、すっごい頑張ってました!
何度か「出してー」って言って来たんですが、「大丈夫だから、みんなと団子寝してごらん?」と言ってそのままサークルの中にいさせてみたら、団子寝まではさすがにまだ無理でしたが、他の子に対してシューシュー言わず、普通に過ごすことが出来るようになりました!
螢ちゃん、よく頑張った!

IMG_5957.jpg


IMG_5969.jpg


女装螢ちゃん
IMG_5961.jpg


と、女装翔那さん
IMG_5964.jpg


ピンクの可愛らしいドレスを着ても、この子たちはどうやっても女の子には見えなかった。。。
肩幅あり過ぎ!w

詩菜さんも今日は体調よかったので、ちょっとだけサークルの中で過ごしてみました。
一生懸命皆さんとご挨拶し、ポテポテと歩いていらっしゃいましたよ♪
途中でおなか減ったーノド乾いたーとおっしゃるので、キャリーに戻っていただきましたが。
IMG_5965.jpg


そしてエセ親戚な3人w
IMG_6001.jpg

左から、螢ちゃん、fakeさん宅ルクくん、お~じ家だんしゃくくんの3名。
皆毛がマッフマフで素晴らしい!!

そしてれぱんさん宅からはもう1人。
フェネックキツネのファラオくん参加!
このファラオくん、前回れぱんさん宅にお邪魔した際、ケージ越しに翔那さんが足に噛み付いちゃって、相当怒らせてしまったことがありました。
おいら、めっちゃ焦ったわけで。
今回はサークル越しとは言え、前回のことがあるのですっごい注意して。
IMG_5974.jpg


そんなファラオくん。
前回よりも全然大人になってて、抱っこさせてくれる~♪
そして頭出して「撫でて」と言って来てくださって撫でてたんですが、「これってマッサージ出来るんじゃ?」と思いやってみると!

恍惚。。。


最初はおいらの膝上ではなく、床でやってたんですが、立ってたファラオくん、マッサージし始めるとそっこうでふせの体勢に。
気持ちよすぎて立ってられない~って状態だったんで、おいらの膝上に移動させて抱っこでやってみたんですが、まーったく動かず、なされるがままw
可愛いですよねえ♪

参加者な皆様。
今日はどうもありがとうございました!
また次回お会い出来ることを楽しみにしてますね!

以下、撮りまくった写真たち。
全部にコメントつけるの大変なんで、そのまま載せますが、やはりルクくんばっか撮れてましたw
ああ、、、誘拐したかった!

IMG_5928.jpg


IMG_5934.jpg


IMG_5935.jpg


IMG_5936.jpg


IMG_5942.jpg


IMG_5945.jpg


IMG_5952.jpg


IMG_5971.jpg

| 未分類 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^
昨日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。
まだまだ話したりない&聞きたいこといっぱいあった感じです。
今回写真撮影はちと少なく300枚ぐらいでした。ついついフェレズとの遊びで夢中になりすぎちゃいました^^;
ぜひまたお会いできることを楽しみにしております^^

| お~じパパ | 2007/10/21 09:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、YAGAMYさんのとこらからきました!!
螢ちゃんが日々成長してるみたいで、団子寝も近いなぁ
いつも、おかーちゃん抱っこ・・・ですものね

ファラオくん、気持ち良さそう~
れぱんさん宅ではれぱんちゃんしか会わなかったけど
うっとりしてていいなぁ~

フェレもフェネックもつぼは同じなんですか??
うちは1匹肥満細胞種があるので無理ですが
今度教えてくださいませ!

| チエミ@にょろりんず | 2007/10/21 16:21 | URL | ≫ EDIT

>お~じパパさん
昨日はどうもでした!
先日の限定された時間だけとは違い、今回はけっこうたくさんお話出来て嬉しかったです♪
でもまだもっともっといろんなお話したいですね。
是非また機会を作って、お会いしましょう!

300枚も撮ったんですかっ!?
昨日おいらが撮った写真は確認しましたが、100枚くらいだったかな?
お~じパパさん、ずっとサークルん中で頑張っていらっしゃいましたもんねえw

>チエミ@にょろりんずさん
はじめまして!
やがみぃさんのブログで何度もお名前は拝見してましたがw

螢ちゃん、頑張ってますよ~。
最初はやはり「かーちゃんいない。。。オイラ捨てられちゃったのかな?」って泣きそうな顔していらっしゃいましたが、日々表情も明るくなり、この環境にも慣れて来てくださってます。
「かーちゃん帰って来たら『オイラすっごい頑張ったよ!』って喜ばせるんだもんねー♪」って頑張ってます。

れぱんさんのお友達さんでいらっしゃるんですねー。
昨日はれぱんちゃんもサークルん中で頑張っていらっしゃいましたよ!
毎回我が家の翔那さんが、れぱんちゃん見つけるとストーキングしてガブっとやってしまうんですが、何だか今回は良い雰囲気で、翔那さんがれぱんちゃんを毛づくろいしてあげてたりw

ファラオくん超かわいいですから、今度れぱんさんにお会いになる機会がありましたら、是非会わせてもらったら良いと思いますよ!

フェレもフェネックも、犬も猫も人間も、基本的には一緒です。
骨の数が違ってたり、構造の向きが違ってたり、指の本数が違ってたり(犬の狼爪とか)で、ちょっとだけ違いますけど。
だからどんな動物でも、ほ乳類であれば応用出来るんですよ!

肥満細胞腫の場所はさけて、マッサージすることは可能ですよ。
ご興味ありましたら、是非次回開催にお申し込みくださいませ♪

| 智凪 | 2007/10/21 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/226-3f1a12b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

