ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの体重測定

久しぶりに我が家で体重測定。
先月はおいらの時間がなくて、病院で測定した値を載せたんだと思いますが。

翔那さん:1300g(1220g)
詩菜さん:1160g(1200g)
瑠緋さん:1180g(1160g)
月露さん:2000g(1680g)
琥桃さん:1000g(1020g)
( )内は前回測定時(9/6)の値。

えええっと、、、
月露さん、9/6から比較するとすっごい増えてますねえ!
8月上旬にちょいと胃腸を悪くし、食べると気持ち悪いってことで肉ごはんやらふやかしを一切拒否し、体重激減。
その後胃腸が良くなっても「これ食べると気持ち悪くなった」と言う記憶が植え付けられてしまい、カリカリ以外あまり食べずに過ごしてたんですが。
急にまた食べられるようになってからというもの、1週間に100gずつ増えていって主治医に笑われてた月露さん。
9/21が1840g
10/11が1800g
そして本日!
2kgの大台乗りました!!
乗ってしまいました。。。orz
ってか、はかりが2kgまでしかはかれないのよ。
乗せると「2.00kg」とか「EEEE」を行ったり来たり。

大きくなったら仔パンダになりたい月露さん。
夢はもうすぐそこだっ!w

翔那さんも瑠緋さんも増えて来てますねー。
個人的には、瑠緋さんにもうすこし増えていただきたいと思っているのですが、なかなかねー。

詩菜さん、自発的にカリカリを食べるようになって、ふやかし給餌をやらなくなってから、ダイエットがすごく順調に!
先日も一番太っていた時期をご存知の友人にお会いしたんですが、「詩菜ちゃん、おなかが小さくなった!」と、見るからにわかるんだそうです。
おいらは毎日見てるんで、よくわかりません。。。

琥桃さんは変わらずですねー。
まあ女の子ですし、元々我が家に来た当初は700gしかなかった子ですし、琥桃さんご自身の骨格から考えても、これくらいが妥当かなと言う感じです。

明日は詩菜さん、月露さん、琥桃さんが病院です。
詩菜さんは2週に1度のインスリ検診、月露さんは週1の点滴、琥桃さんは2週に1度の点滴、そして3人とも月1の血液検査&薬処方です。

また月露さんの体重みて、めっちゃ笑われるんだろうなあ。。。orz
みかけはデブ!!ってほどではないんだけどなあ、ポチャくらい。
中身筋肉が多いから重いんだよねー。
ちょいとGHR飲ますの、やめさせたほうがいいかな?
成長し過ぎです!
猫つかみ、腕つりそう。。。w

| 未分類 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/223-8ba381bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

