ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレワへGO!

「14日にフェレワ行こう」とフェレ飼いの友人と約束してたわけですが。
店長さんにもその旨連絡入れてたんですが。

昨晩なんだかんだでマッサージ教室が終わって、帰宅したのが30時。
寝たの31時。
気がついたら12時!?
寝ぼけながら慌てて詩菜さんに薬を飲んでいただいて、フゥ~と一息ついて、PCのスケジューラ見ると、、、
危ねー!
友人との約束、すっぽかしてしまうとこでした!
マジですいませんでした。。。

慌てて電話して謝り。
特に待ち合わせの時間等決めていなかったのと、おいらのブログを読んでくださってる方なので「そうだと思ったーw」と許していただいて。
それから急いでしたくし、友人を拾って、一路フェレワ@ららぽへ!

到着すると当然常連Aさんがw
マイクロバブルなお風呂をしてるところでした。
1匹1500円で、Aさんちは10匹いらっしゃるんですが、回数券買うと11枚綴りで15000円。
同じ金額だからってことで、Aさんちの10匹と、おまけで詩菜さんまでお風呂に入れていただき♪
超ラッキー♪
詩菜さんは、めっちゃマッタリ入っていらっしゃったようですよー。

「いらっしゃったようですよー」ってのは、おいら店内で入浴してる様子を見る事が出来なかったんです。
Aさんちの10匹やってたら、ずいぶんと長い事マイクロバブルを発生させてたもんで、普段だったら数匹分だったら全然平気なんですが、喘息起こしました。。。orz
ってことで、店長さん(同じく喘息起こす人)とお風呂タイムが終わるまで、店外でお茶して待機。
めっちゃ喘息もちには辛いっすねー、マイクロバブル!

店外で店長さんと、ずいぶんと長い時間いろいろしゃべってたわけですが。
店長さんって目指してる方向性がおいらに似てるわけですよ。
んで勉強会とかマッサージ教室とかペットアロマの話とかしてたんですが。
めっちゃ興味もっていただいて「僕も隅のほうの席でいいんで、是非参加させてください!」って♪
「フェレワの店内でマッサージ教室もいいですよー」って♪
特に店長さんはアロマに大変ご興味あるようで、どういう成分がとか、濃度がとか、肝臓がとか。
こういう話が通じる相手とお話するって、楽しいですねえ!


んでおとといからちょっとご機嫌斜めになってしまい、自発的にカリカリを食べなくなっていた詩菜さんですが。
なんでふやかしやら免疫サポートやらを定期的に作って給餌してたんですが。
今日帰り道、急にガッツガツ食べる食べる!

ご機嫌、やっと直していただけましたか?w

| 未分類 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/221-a555a676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

