ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

10/12は、我が家の末っ子、瑠緋さんのお誕生日!
めっちゃ忙しい中でも、トーゼンお祝いしましたよん♪

ちょっとちょっと!瑠緋さん、瑠緋さん!
今日は瑠緋さんお誕生日なんですよ。
3歳になったんですよ。
IMG_5912.jpg


ほーら、ケーキ買って来たよ♪
IMG_5887.jpg


嬉しいねえ♪
瑠緋さんはケーキ食べられないから、ケーキの脇に写真撮影用にラキサ塗って・・・とw
IMG_5898.jpg


おいしかったぞー!
IMG_5899.jpg


あとねえ、あとねえ。
プレゼントもあるんだよ!
フェレベッドがどんどん壊れて来てるからベッドにしようかと思ったんだけど、こんな変な形の見つけちゃったんだよ!
これ、トンネルになってるし、中がカサカサ言うから、おもちゃとして遊べるでしょ!
200710121904001.jpg


翔那さんも起きていらっしゃって、瑠緋さんと一緒にチェックw
200710121904000.jpg


なんか面白~い!
200710121905000.jpg


みんな、ありがと~♪
IMG_5900.jpg


そしてケーキは人間の腹ん中へw
IMG_5914.jpg


我が家に生後1.5ヶ月できた瑠緋さん。
めっちゃ小さくて、超可愛くて、すごいおりこうさんで。
もう3歳になったんですねえ。
あの頃と比べて、大きくなったし、やんちゃになったし、悪ガキになったけど、元気いっぱいで、お兄ちゃんお姉ちゃんと仲良しで、まっすぐに育ってくれてありがとう!
これからもずっと我が家にいて、たくさん笑わしてくださいね!

3歳のお誕生日、おめでとう!

| 未分類 | 19:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3歳、おめでとうございま~す☆
はからずしも本日は我が家のかっちーもお誕生日。
お互いに来年も元気に迎えましょうね♪

それにしてもケーキ、美味しそうですねw

| shidu | 2007/10/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

>shiduさん
ありがとうございます!
かっちーもお誕生日おめでと~う♪
同じ日にお誕生日だなんて!
来年は合同お誕生会でもやっちゃいますかっ!

ケーキ、、、いつも食べきれないのに、「お祝いのためだから!」ってホールで買っちゃうんです。
だから今日はちと小さめー。
これでもまだちと残ってる状態ですよん。。。

| 智凪 | 2007/10/12 20:44 | URL | ≫ EDIT

瑠緋くん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキの香りはよかったかな?
トンネルベッド、気に入っていただけたようでよかったですね^^
コレで今年の冬も、ぬくぬく過ごせそうですね。

| とも☆ | 2007/10/13 01:52 | URL | ≫ EDIT

>とも☆さん
ありがとうございます♪
そうそう、あれですよ!
先日ご一緒させていただいたときに買ったやつです!
ずいぶんとみんなで気に入ったようで、けっこう頻繁にフェレ部屋からガサガサって音が聞こえてました。

暖かそうなんですけどねえ。
ぬくぬくで気持ち良さそうなんですけどねえ。
果たして、、、冬までに破壊されずにいられるか。。。w

| 智凪 | 2007/10/13 01:55 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、瑠緋くんお誕生日おめでとう!!
ステキなプレゼントですね~♪
実は、ちょっといいな~なんて思ってる品です(^-^)
けど・・・、しばらくは市販のものに手が出せないくらい懐が極寒でi-240

シルバミ大好きなおいらとしては、瑠緋くんは好みのタイプですぅ~i-178

これからも、元気に過ごしてね♪

| シロクマ | 2007/10/14 01:48 | URL | ≫ EDIT

>シロクマさん
どうもありがとうございますー!
プレゼント、かわいいでしょー!
おととい夜中覗いてみたら、瑠緋さんと琥桃さんがこの中で寝ていらっしゃいましたよ♪

瑠緋さん、対人間は大人気なんですけどねえ。。。
対フェレが。。。orz
最近翔那さんよりも暴れん坊になってきて、他んちの子見るとバトルしかけまくりなもんで。。。
元気な証拠ではあるんですが、3歳と言えばもう中年ですから、年相応にもうちょっと落ち着いてほしいような気がします。

| 智凪 | 2007/10/14 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/219-7b61f529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

