ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ郵便物

知らない名前の方から郵便物が届きました。
封筒は何やら厚手なもので、投函は埼玉。
埼玉に住んでいらっしゃる方で、本名を存じ上げていない男性と言えば・・・
思い浮かぶのは、お~じパパさん!

先日のりゃんぴーさん関東遠征ツアーの際のにみんなで撮影した写真を、わざわざCD-Rに焼いて送って来てくださいました!

あの日、おいらカメラを持って行っていなかったので、すっごい嬉しいです!
どうもありがとうございました!

DSC_5547s.jpg


一緒にうつっていらっしゃるフェレ様たちは、
ぴーさんが抱っこされていらっしゃるのはだんしゃくくん。
りゃんさんが抱っこされていらっしゃるのはでんかくん。
おいらが抱っこしているのは詩菜さんです。

| 未分類 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/217-c7fd2542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

