ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超ウルトラスーパーハードスケジュールな3連休、2日目

さて今日は、先日サークルの下に敷く敷物を特注で作っていただいてたフェレットワールドさん@船橋ららぽーとに行ってきました!
以前はもぉう、毎週末のように行ってましたけどね。
多分1年ぶりくらいな感じ。
昨日の時点で「明日取りに行くね!」と、元店長さんに連絡し、現店長さんにお伝えいただき。

昨日がめちゃめちゃハードで、寝たのが31時とかだったんで、今日は昼まで爆睡。
起きてフェレ世話して、準備して、家を出たら15時。
駐車場でマンション住人の方と立ち話してたら16時。
そして道は当然のごとく、大渋滞。。。orz

ヲイヲイ!
ちゃんと閉店までにたどり着けるんだろうなあ!?
#悪いのはおいら自身なんですが。

一応18時くらいにららぽ到着。
フェレワに直行すると・・・レジに店長さん、そしてしゃべってる客は常連のAさん。
ちょっとしたら同じく常連のBさんとCさんも登場!
うわー!
みんな1年以上ぶりで、「なんだー!全然見かけなくなっちゃったから、生きてるかなあ?って言ってたんだよー!」と怒られw

商品受け取って、ちょっと店長&元店長とお話して、早めに帰ろうと思ってたんですが、元常連仲間な3人に偶然出会い(いや、いるんだろうなーとは思ってたw)、結局以前と同じパターンで閉店時間過ぎても店に居座り。
20時でららぽ自体が閉店なんですが、結局店出たの21時。
まあいつものことやね。

| 未分類 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/214-9c263cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

