ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナノバブル

以前フェレットワールド店長さんとお話していたんですが、「フェレ温泉」のこと。
店長からの提案をNCコーポレーションさんが受けてくれたとのことで、正式にフェレワで「フェレ温泉」スタートしているので、今度久しぶりに行って、見せていただこうかと思ってます。

このフェレ温泉。
ナノバブルというものを使っているですが。
店長さんからそのお話を最初聞いた際、「我が家にも是非欲しい!!」と思ったような代物でして。
「もしNCさんに店長さんの企画が通らなかったら、おいらが買っちゃうよー」とかって話を、ずーーーっと前に店長さんと話してたものでした。

多分ね。
皮脂過多の子なんかは毎日お湯で流してあげるのは有効だと思うんですよねー。
換毛にもとても有効でしょうし。
血行も良くなるだろうし。
シャンプーとか使わないから、毎日入れても問題ないし。

ただ問題は・・・
ナノバブル発生装置がドエラく高い!ってこと。
個人宅じゃ無理ですかねえ?

もしおいらが購入したら、皆さんのフェレちゃんたち、入りにいらっしゃいませんかー?w

| 未分類 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/21-17bc753a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

