ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の中フェレ病院へ

行ってきました。
病院到着したら、ちょうど真下の駐車スペースがあいてた上、雨もやんでて濡れずに入れました。
終わって帰るときは小雨だったのでその隙にフェレ様たちを車へ。フェレ様たちは濡れずに済みましたが、フェレ様たちを乗せ終わった直後、ラゲージ閉めて運転席においらが移動するときにいきなりザーっと降って来て、おいらズブ濡れ。。。orz
まあいいですよ。
おいら風邪ひいたところで特に命に支障あるわけじゃないですから、フェレ様たちさえ濡れなければいいです。

詩菜さん爆睡中@待合室
200709061459000.jpg


今日は、月1の全員健康診断、詩菜さん2週に1度のインスリ検診、月露さん週1の点滴と予防接種、琥桃さん2週に1度の点滴と予防接種。
月露さんの予防接種に気を取られていて、琥桃さんのがそろそろだということをすっかり忘れていたおいら。
月露さんが終わって証明書をもらって、最新の証明書入れの中に入れ、ふと全員のを見たら琥桃さんが去年の9/7に予防接種受けていたことが判明し、追加で本日やっていただき。

翔那さん:全く問題なし
詩菜さん:特に問題なし
瑠緋さん:鼻の上がちょっと赤くなっているが、先日1袋だけあった安いトフカスサンド(トイレ砂)を使ったことがあり、そのせいだろうとのこと。トフカスサンドを元の銘柄に既に戻してあるので、それでちょっと様子見。
月露さん;瑠緋さん同様、鼻の上ちょっと赤くなってるので様子見。それ以外は特に問題なし。点滴実施。予防接種実施。
琥桃さん:特に問題なし。点滴実施。予防接種実施。

月1の健康診断の前日にいつもは家で体重測定をしていたんですが、昨日ちとおいらに余裕なさすぎだったので、今日の病院での測定結果ですが。

翔那さん:1220g(変化なし)
詩菜さん:1200g(ちょっと減った)
瑠緋さん:1160g(変化なし)
月露さん:1680g(ちょっと増えた)
琥桃さん:1020g(変化なし)
( )内は先月の検診時の病院で測定した体重との比較。

ダイエット頑張ってるよん♪
200709061501000.jpg


詩菜さん診察中、主治医とおいらで話をしてたんですが。
急に詩菜さんが「うん」って先生にむかってしっかりとお返事し、「ホント、会話をちゃんとわかってるようなタイミングで返事するんですねー!」と、先生ビックリw
きっとね、詩菜さん本当にわかってお返事してるんだと思いますよ~w

今日のお会計は、全員アニコム使わず、合計自腹1万4千円也。

| 未分類 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/203-d4eed393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

