ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレ風呂開催→フェレ友さんち襲撃

月露さんが今週木曜予防接種のため、本日フェレ風呂を開催しました。
しっかりした風呂は超久しぶりだねえ。

全員in湯船
200709041802000.jpg


月露さんの「お風呂怖~い」のトラウマ、完全にもう大丈夫になったようですよ♪


翔那さんはいつも通り、湯船大好き、洗われるの大嫌いで大暴れ。
詩菜さんはいつも通り、湯船でも洗われてても硬直。
瑠緋さんはいつも通り、お湯に浸かるの大好き(湯船でも洗面器でも)、洗われるの大嫌いで大暴れ。
月露さんは湯船大丈夫、洗われるの大丈夫で、一番上手にお風呂出来ました!
琥桃さんはいつも通り、湯船大好き、洗われるの大嫌いで大暴れ。

おいら超汗だくになりながら皆様を洗わせていただいたので、面倒だからおいらも一緒にお風呂に入りw

全部終わって、皆さんマッフマフになりましたよ~♪

んでフェレ風呂のあと、フェレ友さんちへGO!
他の友人も合流して、結局4時過ぎに帰宅。

明日はガッツリお仕事あるんですが、多分死亡してます。。。orz

| 未分類 | 05:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最期にちらっとうんにょが…(笑)
やはり気持ちよさで肛門が緩んでしまうんでしょうか。

| 赫乃丈 | 2007/09/05 10:05 | URL | ≫ EDIT

>赫乃丈さん
うははははw
バレちゃいました?

そうそう、月露さんがうんPされちゃったので、慌てて動画撮影をやめて、お湯を抜いてはり直したんですw

昨日は結局湯船で4回、洗うとこで1回うんPされました。
なんででしょうねえ?
みんなお風呂入るとうんPしますよねえ。
気持ち良くて緩んじゃうのかなあ?

| 智凪 | 2007/09/05 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/201-1a9ff117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

