ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタチ学校de合宿、無事終了

4泊5日で我が家に合宿に来ていただいてたおピーちゃん。
土曜に、無事飼い主さん宅にお帰りになられました。

初日はフェレ様たち見ただけでキャッ!と声を出し、一生懸命威嚇し、サークルに1人でいるときも不安げな顔付きで、どうしよう。。。と思ってました。
2日目にはイタチ学校(フェレ部屋)にて1日9時間過ごしていただき、月露先生と琥桃先生にストーキングされ、声は聞こえるものの、何とか無事終了。
3日目は休憩ってことで1日、お一人で過ごしていただき。
4日目は琥桃先生とちゃんとバトル出来るようになり、一緒に団子寝。
最後の5日目は月露先生と琥桃先生とちゃんとバトルし、一緒に団子寝。

せっかく慣れてきたところだったのにーーー!
もう帰っちゃうの?
ってか、おピーはうちの子だったんじゃなかったかしら?

でも誘拐するのはさすがにまずいので、ちゃんとお帰りいただきました。

滞在中食欲がすっごい旺盛でねえ。
ふやかし大好きみたいで、甘え食べ大好きみたいで、我が家に来た当初750gだったのにお帰りになられる頃には810gに。
#体重増加も飼い主さんのご希望でした。

土曜は車でおピーちゃんのおうちまでお送りし、飼い主さんであるまっきぃ~さんとヒロポンと、おいらの友人7名も合流し、合計10名で明け方まで一緒に遊び。
他の7名とは結構頻繁に徹夜で遊んだりしてたんですが、まっきぃ~さんとヒロポンとは超久しぶりで楽しかった♪

またセミがいなくなったらご一緒しましょう!

| 未分類 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/200-4e349a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

